MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/12[WS][Lycee]レポ

pspo2i福岡大会出るつもりだったけど中止になったよ、残念だけど仕方無いね

そもそも地震で知り合いが被災してないだけで満足しないとね

妹の無事を親に聞いてから、連絡取らなかったら怒られたが…


まぁとりあえずレポ

WS ACP公認(オープン)

参加者14人 赤緑浴衣デッキ使用

1回戦○クロックコントロール
CX引きまくる事故、をさらに上回る相手のCX引きまくる事故で勝ち
事故った時のほっちゃんは強かった

2回戦○青エヴァ
神キャンしてずっとLv1
一気にLv3上げられたが若女将3体素出しして勝ち

3回戦○赤青ミルキィ
引きが微妙でパワー負けしたがラスト神キャン
Lv2帯から若女将2体が3ターン殴り続けて勝ち

4回戦○黄赤Lvコントロール
CXトリガーしなかったのでコスト使わずに圧縮
相手Lv3/2点から若女将の効果発動!は出来なかったのでCXトリガーで5点通って勝ち
相手残り8枚ボトム4枚とかひど過ぎるw

かなりCX引きまくって事故ったが、割と3点目4点目でキャンセルが多くて助かった

ふと思いついたんがだLvコントロールデッキにひど過ぎる寛二ちゃんと情報連結解除ぶち込んだ対長門デッキとかどうだろうか?
どんだけ長門嫌いやねんって話だがw


Lycee ACP公認 参加者4人

宙月激辛殺人地獄パフェ使用

1回戦×花月宙紗音
オクレ兄さんで沙耶を乗せる
曹操に貼ったパフェをモデルで消され、もぅ1枚のパフェもクド公に貼り返され負け
ラストパフェ引いたが手札6枚宙0枚とか無いわ…
パフェ貼るか沙耶じゃなくて佐奈乗せてたら1チャンだったね

2回戦×雪単
姉御出して曹操出したら頭が悪いカード打たれ曹操に須磨寺ダイブ
その後3ターンキャラ出ずに投了
手札?悪魔王2世界の読み換え2蒼井セナ2白鞘伊予、いばらでゴミ箱にアイテム無しとかだった気がする
こいつら出しても何も出来ないし

沙耶とかガルガリ君入れてるから月は結構薄いのになぁ…
そのくせ道具を使いこなすとか入れてるけど
適当に組み過ぎたけどまともに組む気もないんだよね

LAEでいろんなデッキ組めるようになったからいろいろ試したいしね


地獄パフェとか全然クソゲーじゃ無いし、イベント入れなきゃいいだけだし

自分のデッキイベントとか全然入って無いし

璃々子デッキ約25枚
宙花1SHOT約20枚
恭介デッキ約15枚
テラペゾ約45枚、まぁこれただのフリプ用
いつ解体したか覚えてないが月単ネリネとかも結構入ってた気がする

パフェ貼られたらほぼ死ぬなww

登録タグ: WS  Lycee  pspo2i  大会中止 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/16 11:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。