ぱたぱたトカゲと跳ねる日々 

基本的に遊戯王についてです。
たまにオリジナルカードを作成するかも。

最近ヴァイスも始めました。


コメントよろしくです。


※注意点としてこのブログ内のすべての画像の無断転職は
やめてください。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱたー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どう見たって最終回です。

遊戯王見てきました~



・・・・・なんですかこれは

まさしく
 
    超 ・ 展 ・ 開!!

※これから先には今回のネタばれが含まれますので
 あとで見る人は見ない方がいいかも。
































まずはじめに今回の見どころ

・連発される壊れカード

・やはり長い心理フェイズ

・まさかのクロウシグナー化

・満足さん達復活

・俺たちの未来へ!!




今回壊れカード多すぎですよ。ほんとに
前回の地縛神やノーコスの天罰とか、2000バーンとか
ひどかったです。

心理フェイズも長い長い。前回遊星の言葉に微動だにしなかったのに
今回はものすごく動揺するし、

以下簡単なまとめ

ゴドウィンは遊星の言葉によって自分の戦いに疑問を持ち始める・

そして、シグナーの痣はルドガーから消え・・・・

遊星
ジャック
アキ
ルア

そしてなぜかクロウの元へ
そして遊星にドラゴンヘットの痣が・・・
どうやらクロウの痣は遊星のお下がりのようです。
もうBF強化されんのはやだお。

そして
蟹「セイヴァー・ドラゴン召喚!」

ま た セ イ ヴ ァ ー か

効果で地縛神の効果奪って終了ですね。
(詳しく話すと若干違いますが)

そしてセイヴァーは赤き龍となって「冥界の王?」につっこみ・・・




ゴドウィンさん「満足さん達は復活します。」



蟹「まってくれ!!」







そしてサテライトとシティの間に橋が建設された。

遊星たちはクロウ・ジャック・遊星の三人で決着をつけるべく
ライディング・デュエルを始める。

蟹「俺たちの未来へ!!」



最終回にしか見えません。





登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2009/06/24 18:54
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。