ぱたぱたトカゲと跳ねる日々 

基本的に遊戯王についてです。
たまにオリジナルカードを作成するかも。

最近ヴァイスも始めました。


コメントよろしくです。


※注意点としてこのブログ内のすべての画像の無断転職は
やめてください。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱたー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひとの ものを とったら どろぼう!!

公共の場でカードゲームをすると「盗み」がすごいらしいです。

自分が友人と遊ぶ場所は公共の場所なんですが
カードを盗む奴がいるらしいです。

友人もカードが餓鬼に盗まれた。と騒いでいました。

そして自分も盗まれました・・・・

盗まれたカード自体はすぐ見つかりました。


友人がデッキに入れてましたよ

やっぱり、こういうのが一番いやです。

たとえカードが返ってきたって
そいつとの仲は悪くなってしまいますから

ただ、そいつは周りからの評判も悪く、自分もあんまり好かない
奴だったのでカードは取り返しましたが。



やっぱりカードゲームをする上で「カードを盗む」やつには
注意を払わなければいけないんですね・・・かなしいですが。


盗みをする人はそれが「犯罪」だってことにきずかないんですかね?













登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/22 19:37
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。