ぱたぱたトカゲと跳ねる日々 

基本的に遊戯王についてです。
たまにオリジナルカードを作成するかも。

最近ヴァイスも始めました。


コメントよろしくです。


※注意点としてこのブログ内のすべての画像の無断転職は
やめてください。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱたー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと遅いけどカードゲーム感謝祭ゼクス雑記

日曜日にカードゲーム感謝祭に参加してきました。自分はゼクスブースに入りびたり。
ポイント交換を目的に行ったのですが、せっかくなのでランブルにも参加

使用デッキは2種類で赤単ブレイバーと白単エンジェルです。
試合開始前に裏向きのパートナーを対戦相手に選ばせてました。

結果:8勝1敗(赤単4勝1敗、白単4勝)
なかなかの勝率。まあ、勝った試合の中にも負けそうになって運で勝った試合もあったからまだ調整は必要かも

赤単は既に完成していたからいいとして、2弾環境のエンジェルに微笑みフィエリテ2枚を突っ込んだだけでここまで勝率上がるとは思わなかった。
やっぱり全体パワー-1000は強いですね。
展開を得意とするエンジェルとの相性も非常にいい。枚数を増やすことも考えていいかも。

1時半くらいにランブルを終えてやることがなくなったので初心者講習会に参加。
パートナーカードは千歳でした。

千歳はゼクスキャラで一番かわいいから当たりだね。

そして目的の100ポイントの交換も終了。これでエルナトが4枚になったからエルナトでデッキが組める!

ただ、エルナトデッキの具体的な案は浮かんでないんですけどね




そういえば、アリスがとても人気でした。黒使ってる人はみんな入れてた気がする。
エヴォルシードは使われてて強いと思ったことがあんまりないので現状使う気はないかな…
製品版に期待ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/10 23:09
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。