みっちぇるによるTCG同好会

何度でもチャンスはあるわ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年12月07日]
岡山地区(2)

[2016年10月07日]
ブランク約2ヵ月!(0)

[2016年07月09日]
ショップ大会レポ(2)

[2016年07月02日]
久々の(0)

[2016年01月18日]
鍵で運命を切り拓く妄想の儀式が始まる(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年01月28日]
シオさん

強化ワンチャン(2)

[2014年12月12日]
シオさん

プレメモ詳しい人お願いします(6)

[2014年11月21日]
シオさん

お初です WGP岡山報告と相談(2)

[2014年03月10日]
Kisk-dashさん

新鈴デッキメモ。(0)

[2014年02月24日]
Kisk-dashさん

沙耶(U理樹型)デッキメモ。(0)

ユーザー情報
みっちぇる
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひとけり! 【ランプ公開12日目】

こんにちは、みっちぇるです。

ランプ発売まであと2日!

学年末試験終了まであと2日!

俺、試験終わったらランプ買いに行くんだ(フラグ)

まぁ、成績の方は多分問題ないはずです。

最悪事故って単位落とす可能性があるかもしれませんが、そん時はそん時で。

何はともあれ、ランプ発売に向けて頑張っていきましょー!


というわけで1枚目!

焼き3減と登場復帰1ドロー。

ふむ、この能力が一緒になってるのって珍しいんじゃないでしょうか?

R枠にしてはちょっと微妙なテキストかもしれませんが……

エクストラへの繋ぎによし、維持して焼きメタにするもよし、充分な性能ですかね。


2枚目! 箱の横にもかかれていたやつですね。

自身を裏にしてキャラ1体に貫通付与。

おまけにパートナーアタック時1ドローと、使いやすくて助かります。

恩恵を受けられるキャラは結構多いはず。


3枚目! 花火大会……旧段のカードではない。

一蹴互換ですね、まぁ入るだろうと思ってました。

アルルゥ強襲と比べてどっちが使いやすいかは……まだちょっと、わからないですね。

今回の段は復帰には困らないだろうから、とりあえずのところ、どちらも使い勝手はよさそうそうです。

和服……ふつくしいです。

一蹴は「いっしゅう」であって「ひとけり」ではない。

実は初見で「ひとけり」と読んでしまったのは内緒の話。



さて、発売日(今週の金曜日)の予定の話をします。

試験があるので学校帰りにはなるのですが、多分昼から夕方にかけて高松のどこかの店でパックを剥き剥きしていると思います。

その日の大会にも出ると思いますので、みっちぇるっていうハンドルネームの人がいたら多分私です。

もし当たったら、その時はよろしくお願いします。
(長い間Chaosに触れていないので、プレイング等が貧弱になっているとは思いますが……)

登録タグ: ChaosTCG  Lump of Sugar 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2015/02/18 14:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。