ブンスターさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月24日]
そら@月石厨さん

シャロ千夜(バリボ~採用)(0)

[2016年08月22日]
そら@月石厨さん

ご注文はうさぎですか??所感(0)

[2015年12月20日]
エビマヨさん

WGP東京(0)

[2015年12月14日]
エビマヨさん

レベルネオ全国大会(0)

[2015年11月05日]
国士さん

シャーロット 風(0)

[2015年10月18日]
大方 健三さん

絶対に(0)

[2015年08月18日]
エビマヨさん

レベルネオ 3onデッキ選択(0)

[2015年08月03日]
エビマヨさん

BCF名古屋地区行って来ました。(0)

[2015年07月23日]
大方 健三さん

今更ながら大阪地区大会結果(4)

[2015年07月15日]
国士さん

音無(0)

ユーザー情報
ブンスター
9 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
椎名 心実、彼女の闇が明かされる… アバター解説編

どうも。
前回のあらすじ。密着取材を続ける中で見えてきた椎名の闇、、彼女の目に映る世界はどっちだ!?


彼女は予想外の現金を回収出来て満足したらしく、今日はもう“売女”ハウスへと帰ると言い出した。

“売女”ハウスへと戻り我々は共同リビングで休息をとっていると、彼女が二階へとスキップで駆け上がるのが見えた。

後を追って我々も二階へと足を踏み入れると……
そこには空室の部屋前で鍵を使って扉を開けようとしている彼女がいた。

「その部屋は?」

心実「…本当に知りたいですか?」

詳しく聞いてみると同居人達に許可を貰って2部屋を使用しているとのこと。
同居人がいない日はこの部屋に入って“かつての暮らし”を満喫するらしい 。

「部屋に入って何をするんですか?」

心実「家族と一緒に本を読んだり、お茶をして話をするんです」

彼女はそういうと誰もいないテーブルに4つのカップを並べ、お茶を入れ始めた。
自らのカップにのみ紅茶を注いでいる。我々はそこで一つの発見をした。

――彼女は1人だと理解していると同時に虚空に家族を見出してしまったのだと。

心実「こうしていると落ち着きます……家族とまた一緒にいるような気がして」

我々はそろそろやばいと感じ。ディレクターに取材をここで辞めていいかと尋ねる。

「勿論だ」

即答だった。
我々は彼女に密着取材はここで終わりと宣言し、線香を灯し虚空と話続ける彼女にを背中に受けながら逃げ出すように帰宅した。

糸冬


と、まぁこんな事があったので椎名への手向けとして青セフレ(以下,アバターと表記)
を組むに至ったわけです。パーツを譲って下さったでぶぎ、ありがとな!
ではまずレシピとついでにカード説明!


Lv0 15

文緒集中x1
なんかめっちゃ弱いクライン。集中入れないのは流石にないのでピン。
上のテキストは個人的に好きです。ラケットにおっぱい擦り付けて雌の顔してるのも評価。


フィレスx2
キャラでありこのデッキでは大事なサーチャー。もはや語る事は無い。こいつは胸がないので男だと思ってました。

進化した八木ブリッヂx4
遂に応援テキストを手に入れた八木ブリッヂの参戦です! これが青使う理由の1つ目。弱い訳が無いと思います。単体でサクる事はあまりないですね。
フレーバーを見るとわかるんですけど、どうやら我々プレイヤーは先輩らしいですよ。ショタプレイ否定とか悲しいね。

非常招集モドキx4
キャラでありオペトル(?)でありパンチャー。そして椎名。青使う理由の2つ目。
他の2色に比べて山削るのが早いです。
0における3.5k手アンって強いと思います。シオンの方が好きです。
フレーバーに1つ取れた、とあるのですが早く僕の金玉返してください。

PRオレンジビキニx4
先攻取って1パンしてくれ、って書いてある。これも青の魅力の1つかもしれない。
0帯のラインが高くて素敵なんですよねー
PR版なのはおっぱいが大きいくて服装がエロい。シコ寂び。

L1 10
置きブ対応 上条るいx2
横対応が好きじゃないんですけど、これあると1週目早いです。けど面は割れない。
お返しすると泣いちゃうらしい。進化すると渋谷 凛。

返し7k x2
そもそも行き踏めないで返しライン高いだけとか価値はあるのか…
早出しのおかげでかなり強い。他のOSなら網で焼くレベル。可愛くない。

劣化羽川x2
劣化羽川。唯一の防御札。
打てた事は1度しかない。羽川がいかに強いかが窺い知れますね。
どーでもいいけどこいつ忍者みたいな顔してる。ウケるw

ガウルx4
青指定ガール。筋トレが足りなくて天シャロには慣れなかったらしい。フレーバーが無いのでGFで唯一の喋れない系女子ではないか、と推測してます。誰か教えてください(>_<)

L2 4
2/1 水着のハルヒ長門 x3
青使う理由その3。
これだして八木ブリッヂに付与→早出しパンチの流れ。綺麗。とても強い。
4入れたい。そして結構可愛い。侘び寂び。

2/1 2.5k拳
条件満たせばノーコスト。
打つときはまだ条件満たせる。しかし、3帯になると…

L3
文緒 x1
逆圧縮女第1号。このテキストは結構好き。問題はこれだけじゃ勝てないこと。
おっぱいが大きくとても可愛いシコ。

団地妻x4
青使う理由その4。
GF界最強の早出しだと思ってる。
後列のおかげでデメリットは無いようなもん。これほんと大好き。
おっぱいが大きい。パイパイ乙カイデー。

回復苗 x4
ここにきて赤の登場。扉使いたいし、GF界で一番強い回復なのでとりあえず4投。
エイミーテキストはあんまり使わない…
EVと扉でしか集まらないけど気にならない
色合わせなら1引1捨とTD回復の2択ですね。

EV 4
待ち合わせx4
青使う理由その5。
このEVが好き。バンバン打って必要な札、苗をサーチしましょう。
引くしかないので引きましょう。気合い!
その手で乳を掴むのじゃ!!!

CX 8
扉 4
置きブ 4


強いか、と聞かれると微妙。安定感と早出しを一番上手く扱えてるプールって感じ。
置きブじゃなくて+2001にすると盤面踏めるけどぬーん。
他に連パンとかあるからそっち使う方が文緒をより活かせるけど対応ってのが評価出来ないので僕は使いませんでした。
赤や黄は皆同じような形になるけど青は個性が出るんじゃないかな? と思うので色々な形を試してお好きなセフレにしてやって下さい。

お疲れ様でした(_ _).。o○

登録タグ:

あなたはこのブログの 1518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/27 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 大方 健三 さん [2015/01/27 03:01]
赤セフレはどうですか?エレナとクロエのW巨乳組みませんか?
無題 ブンスター さん [2015/01/29 10:38]
≫龍正提督さん
赤セフレ(パイズリズム)は1周目に左右されるのが好きじゃないです*\(^o^)/*
あとは強さと値段が合ってないので現状では組むに値しないと思っています。