ブンスターさんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月24日]
そら@月石厨さん

シャロ千夜(バリボ~採用)(0)

[2016年08月22日]
そら@月石厨さん

ご注文はうさぎですか??所感(0)

[2015年12月20日]
エビマヨさん

WGP東京(0)

[2015年12月14日]
エビマヨさん

レベルネオ全国大会(0)

[2015年11月05日]
国士さん

シャーロット 風(0)

[2015年10月18日]
大方 健三さん

絶対に(0)

[2015年08月18日]
エビマヨさん

レベルネオ 3onデッキ選択(0)

[2015年08月03日]
エビマヨさん

BCF名古屋地区行って来ました。(0)

[2015年07月23日]
大方 健三さん

今更ながら大阪地区大会結果(4)

[2015年07月15日]
国士さん

音無(0)

ユーザー情報
ブンスター
9 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/10(金)、秋葉DTホビトリオ


こんばんは。さようなら。じゃあの。
別れの季節ですね。せっかくなのでトリオ出てみました(?)
花の金曜日という事もあり抽選すら起こらず参加。。
以下、雑なレボリューション。

誰がどこに座るかすら考えてなかったので適当に座った場所がポジションになりました。僕は先鋒狙いで奥の席に座りました!
結果は大将…悲しかばい

OSは大→中→先の順にごちうさ→かげろう→運命

1戦目 アイマス 後攻 うんち選抜
早速、あやしいひかりくらいました。
後攻ってアドじゃね??(混乱
うんち登場off真からの輝き! んー、つおい
どうしたもんかと考えながらドロークロックドロー。
千鳥→麻原→ガスタウィンドx3。バトル
3パンに侘び寂び添えてるだけの作業。
勝ち。


2戦目 ニセコイ 南京錠選抜 後攻
ドロゴーされて、やっぱ後攻ってアドじゃね??とか思い始める。
そしたら先鋒から笑い声が。
見たらダイスロールで先後決めてたみたいでお互いに意気投合してた。裏山すぎ。
とりあえず千鳥にガスタウィンド添えて1パン。
返しにオオナズチ絡めて3パンした。オオナズチのテキスト使えないですよ、って言われたから説明した。不服そうだった…
笑顔でジャッチ呼んでも大丈夫なんでお気軽にお願いします!って言ったらさらに不機嫌に……何故………
最後は風に乗って優しくディセンダント抱きしめてターンバック。桜舞散らせて勝ち。

3戦目 ニセコイ 南京錠選抜
またも後攻。アドじゃね??
ガスタ→麻原→オオナズチとかドンパチやらかす。ドコドコ!
ハンド枯らしてこれは勝ちだなとか思ってたらドラゴンロード。
ドラで打点足りて死亡。
気持ちいいぃぃぃぃ!!!

結果は2-1。
3回って少ないのね。あと10年は戦える(
混乱)
以上です。

わりとどうでもいいのですが、サマされたっぽかったので次からは気をつけます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1126 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/11 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 大方 健三 さん [2015/04/11 01:13]
どんなサマですか?
無題 ブンスター さん [2015/04/11 01:29]
ただ手札が1枚増えてただけですよ
無題 大方 健三 さん [2015/04/11 15:47]
たまによくあるミスパターンですね俺もうっかりでよくありました(^-^;