みみつさんのブログ

 みみつと申します。WSの化物語をやってます。
化物だけでなく、WSのプレイングのこととか考えていきたいなーなどと考えております。
あと、百合が好きです(超重要)。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みみつ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ・・・・・・これ違う?
プレシャスメモリーズに「憑物語」参戦決定!公式Twitterで発表!
プレシャスメモリーズに「憑物語」参戦決定!公式Twitterで発表!プレシャスメモリーズ公式Twitterで、新規参戦タイトルが発表されました。昨日大晦日に全4話一挙放送も行われた「憑物語」がプレシャスメモリーズに参戦...

 あれ? ヴァイスではない?

 憑物語の名前を見てテンションが上がりつつその概要を覗いて見たら、プレメモでした。

 いやまあ、化物語もたしかプレメモのほうが早かったですし・・・・・・
 このままヴァイスでも出て欲しいですね。カードプール増えるとデッキ構築を考えるのがすごく楽しくなります。

 出るとしたら、化物は潤滑剤になりうるカードが欲しいところです。

 lv0からハンド調整できるだけでだいぶ変わるはず。




 あと、前回のブログに書いたバーン神原のデッキは構想中です。
 lv1帯が毒舌家とストブがはらさん。あとキワモノでアタック時にcxをストックに送れるlv0の神原をつもうかなぁとか迷走しています。
 これがうまくはまれば次6ストックあるのでツンデレを2回打つ余裕できるんですよね。毒舌家でダメージ受けたぶんは次のターン神原で取り返せると思いますし。
 神原を割られてもまた次のターンにツンデレ使えば良いですし。
 欠点は純ストックが作れなくなることかと。




 相性がよさそうなカードについてご意見ご感想お待ちしております^^



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  化物語  プレメモ 

あなたはこのブログの 836 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/03 23:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。