THINK_ABOUT_CARD

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブロッコリー
10 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2014@東京

0勝2敗のモブでした。

使用タイトル # シャナテンプレ

一回戦 SAO アスナ型 : ×

チーム 0勝 3敗

打点レースで負けていた。

相手2-6で詰めに行ったら打点貫通し、

3-4から器で再スタンドしてドラのりキャンセル。。

ドラ乗んなければちょうどで詰めれたのに。。

SAOだからLV2で6止めしたのがあかんかったのかはいまでもわからん。

LV3-0にしたほうがいいのかいな。。

ほかは割られなくてすむのと相手の割れる対象をちょいちょいプレミスしてたのが悪かった。


二回戦 ビビッド 赤青型 : ×
チーム 0勝 3敗

Lv2-4で、若葉いないと思い

'清秋祭、始まる'をきってしまった。。

青でも盤面固くできるのね。。

器で割ろうとするもカウンターと、ポジティブに阻害され再スタンドできず。。。

これもプレミス。




========================

両試合とも巻かれて、

カムシン2面たてられなかったけどそれなりに戦えた。

デッキは今の感じでいいので、もうちょい回さなあかんなこりゃ。。

登録タグ: イベント 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/05 22:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。