ちょっとしたお年寄りがTCGやってみた。

三十路を過ぎてからTCGに覚醒(?)した人がたま~に書くブログです。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆめのつばさ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2014@大阪 WS・Chaosステージ

10/25にあるのですが、最初はヴァイスで出ようかな、と考えていました。
しかし、クーポン引換で貰えるPRを確認して状況一変。

ヴァイス→「一緒にお風呂 イリヤ&美遊」
Chaos→「おれよめラジオパーソナリティ「小清水 亜美」&「是空 とおる」」

あーこれはChaos一択ですわ(笑)
プラズマイリヤに興味が無いというのもあるけど。
それに加えて、ヴァイスのタイトルカップで出たいタイトルが1つもないのも致命的。
何せ持ってるタイトルが実質アイマス・艦これ・とある・ミルキィのみ、これでどうしろと(笑)
(D.C.だけは一応トライアル持ってるから出られない事は無いけど・・・)

一応の予定は、いずれもChaosで
俺嫁(1戦でドロップ予定)→タイトルカップ(アルペジオ、1戦でドr(ry )→タイトルカップ(多分ごちうさ? 1戦で(ry )

一応クーポン3枚あるので・・・
ヴァイスは、やるとしてもフリーくらいになりそう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 974 番目の読者です。


テーマ:今後の予定投稿日時:2014/10/17 02:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。