宙太さんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テラフォーマーズ黄色

カードリスト黄色だけ見ました
頭痛いので残りの色は明日に(>_<)
とりいあえず思ったことをメモ

○“幹部乗組員”ジョセフ
使うなら4積み必須。
回復つきで条件達成したら10000でアンタッチャブル
飛龍もそうだけどこの早出し条件は4積み前提になるのがきつい
あんまり強そうには見えないですね

○“幹部乗組員”アドルフ
武蔵ショット。いいと思います
デメリットない武蔵ショットばっか出されて武蔵が一番弱いんじゃないかと思ってしまう

○“五班の雷電”アドルフ
3500カウンターイベントを回収しつつ手札交換もできるかもしれない
イベント採用ならこっちも採用ですね

○“アネックス1号の乗組員”エヴァ
島風を強くしたように見えて実際はどうなのか使ってみないとわからない
結果2枚サーチできるとはいえ1コストかかるのはどうなのか
1枚サーチだけどコストかからない島風のほうが優秀な気がする

○“デンキウナギ”アドルフ
自ターン8000+応援のクロアン持ち
個人的には微妙

○“アネックス1号の乗組員”アドルフ
対応風で効果もいいんだけどレベル2からクロック増やしたくないんよねえ
使わないかなあ

○“幹部乗組員”アシモフ
パワーすごいですね
対応風ならピン積みしてたかもだけど炎だった

○“穏やかな微笑”エヴァ
0レベルリインフォース互換
後列これでいいのかな
OFF真互換ってでないのかしら

○“アネックス1号の乗組員”ジョセフ
ぼっち4000レベル1のなるやつ
最近は使わなくなったなあ

○“アネックス1号の乗組員”アレクサンドル
自ターン1/1/7000の手札アンコ持ちと考えればいいのだろうか
1レベルではCX貼って行きたいのでもっとでるか
デンキウナギのほうがいいかな

○“アネックス1号の乗組員”イワン
自ターン全員にレベル応援
強そうだけどうーむ。チャイナドレスは偉大だった
もう一個の効果はいい感じ。特定キャラ捨ててソウル上昇
ラストターンでCX引けなかった時とか重宝しそう

○“幹部乗組員”劉 翊武
あれ?何気に強くない?
レアリティの割には他の黄色のレベル3に引けをとらない感じ(武蔵のぞく)

○“アネックス1号の乗組員”ニーナ
自ターン中央1000パンプに1コス+レストでソウル上昇
いらんかなー

○“アネックス1号の乗組員”エレナ
アタック時にソウル*1000分上昇できるやつ
微妙だけどイワン使いたいから使う感じ

○“アネックス1号の乗組員”イザベラ
登場時4000の0レベル
他のカード次第

○“心優しき少女”エヴァ
0レベバニラ

○“出発”エヴァ
登場時6500の1レベル
他のカード次第

○“冷淡な横顔”アドルフ
1レベバニラ

○“大人しい性格”エヴァ
3000助太刀

○“高い戦闘力”ジョセフ
2レベルバニラ

○EV 雷雨の一粒
3500カウンターイベント。自ターンに使えばソウルも上昇
“五班の雷電”アドルフで拾ってこれる

○EV チョウセンアサガオの幻覚
パワー4000とソウル2パンプイベント。カウンターはなし
しかも使えるのはレベル2から
コスト不要とはいえこれ使うなら雷雨の一粒使うでしょ


黄色だけ見た感じそんな魅力を感じない
相手にするときはLV3劉は警戒したい
他の色見てないんで総合的は判断はまだできないけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/27 00:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。