宙太さんのブログ

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デレマス 15/10/09

来週はいよいよ発売ですね
マチアソビでも小梅のPR配られてるらしい
ほしいな~!


出たときトップチェック2枚と前にキャラいるところへの移動ですね
RRかー。まぁ使いますかね。アニメ見て卯月好きになったし!



3色しかないからもともと色への依存は高くなるんですよね
青に寄せたデッキも作りやすそうだし高くなりそう
でも赤黄で組みたい自分は使わないかな?



移動メタですね。
いい具合にパワーも1000に下げられてるしいいですね
ほしいけど高くなりそうだな~



CX交換来ましたね。TD強化に是非ほしい
サンキューユッキ!



なにこれ条件軽すぎやしませんかね?
進撃ではエレン参照だったのに…
助太刀はこれと昨日のまゆで確定かな?



なんかいろいろ突っ込みどころがあるカード。
いやー強いな~これは
3面並んだら、智絵里で1点バーン飛ばすのも悪手なら、きらりでキャンセル時にショット飛ばすのも悪手になりそう
TD封入のカードからしてブシロードは試合30分で終わらせる気があるのかと問い詰めたい
楓さんが流行るなら赤城もっかい引っ張り出して対抗してみるかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 868 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/09 23:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。