宙太さんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSの規制について

制限きましたね。理由も書かれていていい感じ



涼宮ハルヒの憂鬱【2015/2/20更新】
使用不可色褪せた世界 SY/W08-071
2種選抜トラブルガール ハルヒ SY/W08-T08, SY/W08-069
おめかし長門 SY/W08-077, SY/W08-077R
※「夏祭りの長門」は選抜から解除。
現状の対戦環境を精査し、「夏祭りの長門」を選抜対象から解除し、「色褪せた世界」を使用不可 といたしました。

夏祭りの長門が解除されましたね。相手にするにはゼロ魔と同じものを感じます
ゼロ魔と同じで1帯強くないし2になって早だししても、上から踏んでくるGF黄色やミクとかしんどそうな
他のタイトルでも2/1で強いの増えてきたしゼロ魔やハルヒが増えてきたらそういうの採用して対応していけるのかな
早だしメタの助太刀もふえてきたしね



とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲【2015/2/20更新】
2枚まで使用可一つ屋根の下 美琴&黒子 RG/W13-052, RG/W13-052S
2種選抜“冥土帰し” ID/W10-084
“多才能力者”木山 RG/W10-031
※「常盤台のお嬢様 黒子」は選抜から解除。
現状の対戦環境を精査し、 「常盤台のお嬢様 黒子」を選抜対象から解除いたしました。

黒子解除か。これだけって感じもする。1/1のキャラで7500ってもいまじゃちょっと物足りないんよね
屋根下枚数制限解除してほしかった
まあ前に大暴れしたから慎重になってるのかも
そういう意味ではこのあとニセコイや艦これが微妙になっても緩和されないんだろうなあ



艦隊これくしょん -艦これ- 【2015/2/20更新】
使用不可飛鷹型軽空母2番艦 隼鷹 KC/S25-028
3種選抜陽炎型駆逐艦7番艦 初風 KC/S25-006
赤城型正規空母 赤城改 KC/S25-035, KC/S25-035SP
暁型駆逐艦2番艦 響 KC/S25-056
※「大和型戦艦2番艦 武蔵」は選抜から解除。
※「ドジっ娘 電」は選抜から解除。
「陽炎型駆逐艦7番艦 初風」と「暁型駆逐艦2番艦 響」が同じデッキに入る状態は、現環境におけ る他のデッキの構築幅を大きく狭めることになると判断し、3種選抜の内容を変更いたしました。

今回のメイン
やっと初風と響の選抜にしてくれたかって感じ。しかし選抜の理由今更?気づくの遅くね
とりあえず黄緑艦これ握っとけば全タイトルと戦えるやろってのがなくなりますね
武蔵は強かったけど互換だしまくってたからいつか帰ってくるとは思ってた
赤城選抜なら赤緑に
響選抜はいろんな型が試せそう
初風選抜はやっぱ島風とセットかな
日向の出番増えそう。艦これは優秀なカード多いので今後いろんなタイプが出てきそうで楽しみ


あれ?アイマスは?
解除されたところで使うかわからんけども。とりあえず制限理由書いてくれないかな


現状はアイマスでがんばりたいけどミクが安定していてやばい
ラブライブも凛ちゃんしか強くならなかったけど青で組みたい
艦これもいろいろ試行錯誤したい
今後はミルキィの追加が一番気になるところ。現状でも強いカード多いので0と1が強くなればきそう。デッキ持ってないけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 1144 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/23 01:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。