宙太さんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デレマス 15/09/24

いよいよ明日はTD発売
んでもって今日からBPからも公開ですね


きらり
なにこれ強い。
山札6枚でCX1枚なんて状況でも何も考えずにそのままアタックできるの強い。
あとちょい質問なんですが
山札4枚でCX貼って残り一枚残してターン終了ってときにCX控えにおいてからきらり控えでいいのかな?
そしたら確定1点ふせげるんだけど
あと同様に3面チャンプだった場合にきらりから控え室に置けば残り2面残せたままリフレッシュに入ってリフ後に2面の落とすでいいよね?
凛は盤面残せば次のターン引けるカード操作できるからどっち選択するか迷いどころ




赤2枚レストで9500でアタックできてアンコ持ち
赤単色にできたら強いかな


アーニャ
レベル2以上リバースさせたら1コスで1枚引ける
ベテラントレーナーと組ますのも良いけどレベル2は美嘉も杏も相手ターンはパワーないから倒すのは容易かも?
TD戦では活躍しそう



こっからはブースター







レベル3は蘭子
アタックするときそれなりに山は圧縮きいてると思うのでだいたいバーンは飛ぶと思いますが、その山を削っちゃうのが若干しんどいかも?
でも回復と詰めを持ち合わせてる時点で十分強いと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 865 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/24 21:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 四面 さん [2015/09/24 22:05]
エンドフェイズはアンコールステップの後に来るので、貼ったCXを控えに落としてから、山を削るってことは出来ないと思います
アンコールステップの処理順は自分で選べるので、二枚盤面に残したままリフに入るってことは出来るかと
標準のアバター 宙太 さん [2015/09/24 22:17]
> 四面 さん
コメント有難うございます。
CXは返せないのですね。
残念。そこまで万能ではなかったか。
それでも使いどころはいろいろありそうでデッキ組むのが楽しみですね(^o^)