宙太さんのブログ

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デレマス 15/10/08

だいぶRRとかの公開されてきたのでCやUの公開も多くなってきましたね
しかしCやUの優良なカードこそがタイトルの強さを支えるので侮れません


序盤では使い辛いですが、終盤に2点でアタックしつつ相手ターンにリバース効果の餌にならないという点では評価できるかも
でも枠があるかな・・・


何じゃこのカードは…
ウザミンは永遠の17歳。バニラも一方的に踏めますよ!
あべななさんじゅうななさいっていうわけじゃないんでしょ?
赤なのにカード番号も17なんですねw凝ってるなあ
でもレベル-1ってどうなんの
とりあえずみんどる見たいなカードでれもこのカードじゃ恩恵受けれないですよねw



暴走アルクェイドの0コスト版
登場コストかかんないならわりかしありかもしんない
ちょっと使ってみたいけどやっぱいいやってなりそうな一枚w



早出しメタカウンターの中で一番いいのきましたね
早出し増えてきたので環境がまた少し変わりそうです



最近は軽いデメリットで常時4000のカード増えてきたので相手ターンだけじゃちときついかな?



ショートカットあずさ
枠に余裕あれば使いたい
まぁまぁメガネどうぞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/08 23:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。