Rezeによる暇つぶしブログ

なんか色々つぶやくとゆうか書いていこうかなぁって

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年12月19日]
みずなさん

ルールはわからないが(0)

[2014年12月02日]
みずなさん

使用感の変わるカード(0)

[2014年11月27日]
みずなさん

感電抱擁は犠牲となったのだ(0)

[2014年11月26日]
みずなさん

ルール改訂2(0)

[2014年11月22日]
みずなさん

ルール改訂について(0)

[2014年11月03日]
ヤマトさん

そしてサボる…(0)

[2014年10月21日]
ナカガワさん

【VG】10/19公認大会レポ(0)

[2014年10月20日]
みずなさん

最大秘伝数値カグラ編(0)

[2014年10月18日]
ヤマトさん

今週の大会レポ的な(0)

[2014年10月18日]
ナカガワさん

【UVS】10/17公認大会レポ(0)

ユーザー情報
Reze
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月1日 UVS公認大会
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第3弾《ラピッドラッシュ》
カード名ラピッドラッシュカード種類BATTLE属性【B】RUSHCOMBOGP条件R:0/B:2+AT+300+DF+300DP1技属性斬撃アイコンC/A専用〔ノワール〕専用イラスト矢口ひなたカードテキスト【手札強化】こ...

一応書いていこうかと

今回もゼストさんで開かれた公認の結果っす

使用デッキはちょっとためしてみたかったんで
閃乱カグラNWの清明です
まぁその日の朝に取りあえずって形で組んだんで正直まぁあれですね、はい

構築としては取りあえず射撃で固めて組んでサポートは赤巻2枚だけってかんじで
後はお試しに強襲攻撃を採用したくらいですかね

取りあえず1回戦

両備 ×
両備だからまぁつれぇのは知ってたが
最後の命がけのパンチは焦った・・・
まぁその次のターンもらったとこで
秘伝もモドコロもなかったんで
突破することが出来ず
ジ・エンド
対戦の後射撃だけ考えずやっぱり
普通のUのついてるバトルやモドコロも
視野にいれたほうがと
アドバイスをいただいたので
パート2を試作しております

2回戦目
ワルロマ 美桜(漢字これだっけ?)ギルメン 
最後の最後にUが足りず突破され負け

3回戦目
ワルロマ リサ ギルメン 
相手が手札事故ってそのまま勝ちだったはず・・・
間違ってたらスマン(ゝω・)

まぁ清明デッキは今後進化させてきます
そんな事を思った大会ですた。

最後にブログキャンペーンらしいんで触っときますか
といっても考察は苦手なんだよな・・・(´・ω・`)
取りあえず思ったことだけ書くと
まぁそこそこのカードやん
・・・うん、ごめん

登録タグ: UVS 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/03 19:59
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。