Rezeによる暇つぶしブログ

なんか色々つぶやくとゆうか書いていこうかなぁって

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年12月19日]
みずなさん

ルールはわからないが(0)

[2014年12月02日]
みずなさん

使用感の変わるカード(0)

[2014年11月27日]
みずなさん

感電抱擁は犠牲となったのだ(0)

[2014年11月26日]
みずなさん

ルール改訂2(0)

[2014年11月22日]
みずなさん

ルール改訂について(0)

[2014年11月03日]
ヤマトさん

そしてサボる…(0)

[2014年10月21日]
ナカガワさん

【VG】10/19公認大会レポ(0)

[2014年10月20日]
みずなさん

最大秘伝数値カグラ編(0)

[2014年10月18日]
ヤマトさん

今週の大会レポ的な(0)

[2014年10月18日]
ナカガワさん

【UVS】10/17公認大会レポ(0)

ユーザー情報
Reze
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月21日 アンリミ学院inトレカ&ゲームZEST

アンリミ学院に初参加記念に初ブログ書いてみます。(まぁ大会の結果くらいですが・・・)

委員長戦 参加人数15人

使用デッキ「日影」

レギュレーション「ネガティブペナルティ」

1回戦目 柳生 ○
正直な話いっぱいいっぱいだったのでちゃんとおぼえてないんですが
ネガティブペナルティのおかげで相手がガンガン殴ってくるのでこちらも殴り返し続け
こちらが3レベ時に六波羅うたれてこちらが幻喰まぁ1点もらいました
その後連戦やられたので秘伝読みの幻喰!ドヤァ(幻喰しかなかったのは内緒な)
そして1点もらいの3捨て・・・
自分のターンで確か秘伝だったかな?いや普通のバトルだったか・・・(オイ)
まぁとりあえず勝ちやした。

2回戦目 雅緋 ○
どうやら相手さんが初手から重いのしかなくネガティブのせいで手札を切り続けてました・・・
しかも初手本能ヒットスタートだったのでまぁ・・・つらそうでした
その後なんなくビートをして勝利

準決勝 葛城(メガネ) ×
いやぁ・・・めちゃくちゃ悔しいっすねw
序盤陰タメ命駆脱いで転身1ドロー・・・
完璧やん・・・
こっち返しで本能使ったけどさぁ・・・
ゲージ残ってんじゃーん・・・えー・・・
とまぁうまいことしてやられまして
相手をレベ4レベ5にしたらあかんの知ってたんですが
まぁそううまく続けさせてくれるわけもなく
レベ4ストップ自ターン開始脱いで2ドローでーす。
おぅふ・・・
その後メガネ発動連戦でゲージがほぼ空になりましたが
なんとか耐えました
ただ返しのターンのドローが0/3と3/0って・・・
まぁ・・・泣く泣くエンドのノーガード終焉・・・

とまぁ悲しい結末でした。

まぁ準決勝までいけたけど・・・優勝したかった・・・
ちなみに優勝はギルメン(サブリーダー)メガコロ兄さん(別名:アラク姉さん)が優勝しました。
マジおめでとうそしてありがとう


その後はまぁ色々フリーで遊びました。
西窪さんともお会いできたし対戦もしてもらえて
めちゃくちゃ楽しかった1日でした。

参加した皆さんZESTの店員さん方スタッフの皆さん本当お疲れ様でした。


余談ですがガラポンは35回引かせていただきました。
日影さんのポスターが無くて割とガチへこみしたのは内緒

登録タグ:

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/22 20:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
  2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。