極上スマイル

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年11月03日]
そしてサボる…(0)

[2014年10月18日]
今週の大会レポ的な(0)

[2014年10月10日]
ハンデスデス(0)

[2014年09月27日]
UVS充したい最近の僕(0)

[2014年09月20日]
UVS背水の陣レポ(0)

[2014年09月20日]
お久しぶりに(0)

[2014年09月04日]
発売が待ち遠しい(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週の大会レポ的な

どうもー最近無茶して疲れてる私です(´∇`)

まずは火曜の秋葉アメ公認から
使用忌夢

1回戦 春花○
手札が重ね扇以外重い状況
相手が2ターン目に殴ってきたので重ね扇でガードし、1ダメもらいました。
返しに赤巻→ワンペア眠たい5ドロー→ワンペア3ドロー→カジパラ→カジパラ→踊り傘と1ショットして勝ち

2回戦アイエフブラハ○ ギルメン
こちらの手札重たく序盤何も出来ない…
しかし中盤から重ね扇や空中ショート引けて耐えられました。
そのあと殴りきって勝ちです。

3回戦飛鳥○ ギルメン
相手が2ターン目に更衣室打ってエプロン張らないプレミしたアドバンテージ生かして勝ちました。
3-0優勝

続いて金曜レイクタウンFB公認
使用忌夢

1回戦プラチナ○
4ターン目に赤巻打てた良い感じの試合でしたがかなり苦戦…対プラチナの経験無さすぎた。
相手のドライブ効果でキャラが2枚見えたりしたので、相手の運に助けられた感ありますね。
最終的には秘伝でAを与えて、手札0にさせて強襲で勝ちました。

2回戦 ツバキ○ ギルメンになる人
巻物やワンペアが全く見えない試合でやられたい放題
LV4で激突打たれて負けたと思ったのですがDDじゃなかったので重ね扇で耐え、打たなきゃ負けなので秘伝使ったら勝ちましたw
私は1ダメも与えてないのに、4ダメくらってもらえてたのが勝因ですね
階段潰れて2-0で優勝!

最近は調子良いです。
忌夢は完成したので他のデッキも調整していこうかなと思ってます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 724 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/18 16:20
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。