迷ったら 集中してから 考える

ヴァイスのスタン構築の考察を行うブログ

勝つためより楽しむためにヴァイスをする

フレンド申請も気軽にどうぞ

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dogma
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第2回しろくろミックスカップの景品変更のお知らせ

週末は“けもフレ”の発売ですね。私はイベントサーチのかばんちゃんを使うのが楽しみです。スタンバイラインハルトで川中島を持ってきたりキュルケ盛りで亡霊を持ってきたりと様々なデッキに採用が考えられる良いカードだと思います。

さて、挨拶はこのくらいにして第2回しろくろミックスカップに関するお知らせです。参加賞のPRが8月のショップ大会PRカードから5月に配布されていたPRパックに変更されました。

PRパックの内容は
・思い出の22階へ アスナ(1/0/6500)
・もふもふあったかい チマメ隊(3/2/特殊回復)
・キラキラ香澄(音楽コンソール)
・土木工事の作業員 アクア(0/0/CX使うと相手リバース時ストブ)
・怒りの一撃 レム(1/1/ガウル)
この中からランダムに3枚です


第2回しろくろミックスカップの詳細はこちら
http://tocage.jp/blog/11634/1500820617.html

第1回しろくろミックスカップのレポートはこちら
http://tocage.jp/blog/11634/1500820617.html

登録タグ:

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:大会情報投稿日時:2017/08/23 21:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。