ゆっきー@風花loveさんのブログ

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆっきー@風花love
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos 仙台蒼かなタイカプ

どうもお久しぶりですゆっきーです
前回の更新からかなり間が空いての更新となりました。約1年ぶりの更新ww

とりあえず仙台地区chaos蒼かなタイカプに参加しました。プレイヤーネームはLICIAです。参加人数は8人で優勝しました。レシピは後で公式載ると思うのでそちらを参考にしてください。3戦全部先行でしたw結構暴力した感じが否めないですw


試合内容結構あやふやなので間違ってたら申し訳ない
使用PTみさき

1戦目みさき
先行の暴力勝ち

2戦目みさき
先行の暴力、相手キャラ事故項羽いる状態でましろエクストラレベルアップで6点飛ばして〆

3戦目みさき
先行の暴力、フルスタンドゴリラで相手の山が消し飛ぶ
除外札握れてなくて落ちたうたた寝が処理できない
相手抜錨回収したから直ダメループ
最終ターン相手が猛爆まどかエクストラレベルアップうたた寝で盤面全除去
貫通2面だったから山にレベカ2枚と棄権でボトムじゃなければ勝ち
オートで勝ちまで

うん、書いててなんだけど、ぜんぜん覚えてないなw
とりあえず簡単なレシピ解説を

完成盤面

中央
みさき
フレンド
ましろ母

明日香
ましろ
覇王

いろいろ血迷ってますwこんなレシピが乗るのかと思うと、、、、w

振り幸はメタがあるため不採用
猛爆読みで棄権3枚
温泉はそもそも止めるキャラがいないため不採用
棄権と全快握れば余裕で耐える

質問とかあれば気軽にどうぞ~
とりあえず参加された皆様お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/06/27 11:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。