ゆっきー@風花loveさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆっきー@風花love
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぱれっととか、グリザイアとか

お久しぶりです。ゆっきーです。ブログの更新が遅れていたのでこの機会にまとめて更新しようかとww

まずはぱれっと買いました。9箱剥いてサインはゆうり1とみお1。まあ、サイン2枚でたからいいかな?出来ればこなみ欲しかった。
今はこなみ構築中で、最近のグリザイアに悩まされぎみ。特に真ん中が幸がつらいです。2.00のみちるで中央ゴブニュハンマーとかマジでやめてください、起こせませんwwあとはグリザイアの中央のスペック高すぎワロタwwリベンジとマグロを積みたいところ。


次にアイマスかな?ラブリケ剥いたら金がなくなってしまったのでスルーしたんですが、やっぱり組みたくなったので、少しずつパック剥いてます。2、3箱分剥いて春香3剥くと言う引きの強さwwなお、RR他は一枚ずつあるかないかですねwwまあ、サインにはお目にかかれませんでしたが、十分かと
いやー先輩が8箱剥いてRR一部揃わずに春香一枚しか出なかったときはやベーなと思いました

んでグリザイア
グリザイアは初弾パーツ全部オーガストと一緒に先輩に投げたのでノータッチのはずでしたが、なんとなくノリで1箱だけ剥きました。結果はJB RRR1枚RRは一姫、幸、ミチルでしたね。まあ、ギリギリ1箱分帰ってきたかなって感じですね。そして身内のグリザイアの引きの強さwwなにあれ?キ◯ガイ?とりあえず、結果のせます。

先輩N 8箱 天音サイン、幸サイン、蒔菜サイン

先輩W 7箱 幸2、天音、みちる、雄二RRR
先輩K カートン 一姫2 由美子
先輩T 6箱 天音、みちる

なんだこれはww
補足すると、カートンを開けた先輩Kはどうやらエラーカートンを引いたようです。でも、一姫2枚てww
もう、何かね酷すぎるね。こんなことしてっから、8箱買ってサイン0だったりする人が出るんだよ。まあ、私の事じゃありませんが

今後はアイマス組もうと思ってます。中央はとりあえず、千早の予定。あとはlump出るまで待機かな?(スペル合ってるかな?)
あとはISをどうするか考え中です。
トレード板更新しときますので、アイマスのパーツ余っている人お願いします。

とりあえず、こんなものですかね。大会とかで入賞する気は全くないので、これからものんびりchaosしていきたいと思います。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1383 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/13 09:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2015/01/14 05:03]
その先輩の中で天音サイン投げてくれる人とかいないよね?