ゆっきー@風花loveさんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆっきー@風花love
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos 釣り乙2開封結果など

お久しぶりです。ゆっきーです。
今日は釣り乙2の発売日ということで、12箱駿河屋で予約していたのが届きましたので開封結果などを書きたいと思います。

SP エスト
SP 朔莉
SP 春心

RRR 春心2
RRR 朝陽2
RRR ルミネ2
RRR 朔莉

RR ルミネ2
RR 朔莉2
RR 春心3
RR エスト3
RR 朝陽2
RR ルナ2

ノーマルの枚数(ホロの枚数)

エスト4(1)
朔莉4(2)
ルミネ3(2)
春心4(3)
朝陽4(1)
アトレ4(3)
ジャスティーヌ3(3)
一丸弓4(1)
九千代3(1)
紅葉5(2)
衣遠3(2)
ルナEX4(3)
エストEX3(3)
帽子3(1)
アプリオ2(2)
無茶麗2(2)
妄爆3(4)

金銀0


こんな感じでした。
、、、、やばくね?角砂糖の分回ってきたよ!!結構速かったなww
ちょっとルナの枚数が足りないけど他は全部出たし、2デッキは組める、、、、という夢を見たんだ。
とりあえず、エスト組んで春心組もうかなあと思ってます。ホイルにはこだわらない(というより前弾入れたらフルホロできない)のでサインとかはオークションに流そうかなあと思っています。ほしい人がいたら今日の深夜2時ぐらいまでに連絡くれれば取り置きしたいと思います。ところで、、、、今日刺される?大丈夫かな?角砂糖の分で許してね。
カートンのサイン封入率とかも出てたら教えていただきたいです。

そういえばISも組んだよ、ラウラかわいいよラウラって言いながらしシャルロット組みましたww
いや、だってラウラ組んでたらラウラでできること全部シャルロットでできたんですよねww控え触れないぐらい?てか、ラウラのほうが強いだろって人いたら理由教えてください。参考にします。ラウラのほうがかわいいだろ!!っていうのはご遠慮ください。両方かわいいという結論出てるのでww

今回はこんなもんですね、次はダカーポ出るのでそれまでお休みですね。それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 947 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/04/24 20:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。