資本主義のネコさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
資本主義のネコ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夜々かわいいよ夜々、世界一かわいいよ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/02 UNLIMITED VS 無農薬もやし美味しいです
無農薬もやし美味しいです
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 閃乱カグラ 
デッキタイプ  
チャート

RC詠が4弾で出た瞬間これは組むしかない(使命感)
と思ったデッキ

レベル3
A700/D500《このキャラクター本来のGP条件【陽/陰】の合計値が2以下のバトルカードを使用した時、そのバトルカードにAT+200DF+200する》
というカード

実に面白い!笑

牛乳の枠もないのでキャラは3で止めました

クロスレンジと恥ずかしいんです…の相性が良くて面白い動きをするので好きです。ドローとチャージを同時にでき且つ2以下のカードなので単体PD400。手薄な防御は秘伝か閃乱零雹で。

巫女服を着てもやしフィニッシュが理想的です。2コスの写し身が強いですが相手も握ってる可能性もあって正直ちゃんともやし刺さるか不安ですw

重ね扇はクロスレンジナインテイルで
受け秘伝はブルタイム
ショートダッシュ系はCACHMEで抜きます。ブルタイムに重撃がないのが辛いですが…

使ってみると面白いですし、紫の専用技ももやしで抜けます

まぁ普通に作ったデッキの方が安定性があって強いと思いますが、たまにはこんなのどうですか?

ではではネコでしたー

登録タグ:

あなたはこのブログの 942 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/02 21:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。