やゆきさんのブログ

TCG関係の日々の予定やレポなんかを適当に。
正直、面白いことは書ききらないから期待しないでどうぞ。

メイン:アンジュ・ヴィエルジュ、WIXOSS
サブ:ヴァイスシュバルツ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やゆき
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
踊らされたわたしのための記事にしかみえない
あなたはどのお店でゲットする?アンジュ・ヴィエルジュ第3弾店舗特典まとめ
あなたはどのお店でゲットする?アンジュ・ヴィエルジュ第3弾店舗特典まとめ3月21日(金)に発売するアンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札たち」。各店舗から、それぞれ魅力的な特典アイテムの情報が発表...

正確にはまだ踊らされる気がある(笑)

現在のところ
カードラボさんで、さくらさん2枚
ファイアーボールさんで、カレンさん1枚
カードブランチさんで、葵さん2枚

第3章はそのために計6箱予約済みです。
アメニティードリームさんのロザリーさんは県内にお店がないし、通販もないのであきらめ。
ホビステの美海さんもお迎えしたいんだけど、県内にはお店はあるけど予約店情報が公開されてないので予約のためだけに行くかというほど近くじゃないので悩み中。といっても、今週末に天神にでる予定はあるのでワンチャンありなんですが・・・さらに回収はどうするよ?
そして、ホビステさんまでいくと近くにカーキンも・・・終わる!あたしの財布がおわる!!

3月は、ヴァンガードもヴァイスも買うんだよ!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/24 19:52
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 蒼一号(あお@真顔) さん [2014/02/25 04:14]
一緒に昇天しましょうや……(白目)
一応、今日天神まで出てくるので、何か情報ないか一応見てきます。
プロフィール用 やゆき さん [2014/02/25 21:28]
共に昇天しますか・・・
情報お待ちしております。
って、またG-PRO古賀店も顔出さないとなぁ~
無題 蒼一号(あお@真顔) さん [2014/02/26 04:33]
報告いたします。現状、3弾の予約のみは受付をしていましたが、天神ホビステではまだセットの予約に関しては何もありませんでした。3月に入ってからでしょうか。
ジープロ勢もあんまりアンジュ勢がもともといないのと、参加してた人間が仕事などで大会にもなかなかこれない事が多いので何とも言えないのが現状ですねー。
標準のアバター なおっち さん [2014/02/26 11:16]
私も美海マット付きのが凄く気になりましたw
加盟店では無いパターンなのかなぁ…ギリギリだと厳しい気がするし…。
プロフィール用 やゆき さん [2014/02/26 12:40]
報告ありがとうございました。
とりあえず、3月2日に天神にでるので改めて、ホビステにいってみます。