VIVIたんのもじゃもじゃブログ

ガンダムウォーで日本一になる為に頑張るブログ。



日々グダグダやってきたいと思います。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
vivi
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無敵のACE登場
ガンダムウォー最新ブースターパック第24弾「宇宙を駆逐する光」好評発売中!
ガンダムウォー最新ブースターパック「宇宙を駆逐する光」が発売されました!に続く新カード、登場!カードは、新しいレアリティ「イノベイティブレア」のカードとして収録!気になるその内容は、エースパイロットとMS...

無敵すぐる



価格的に。


もういやだよこんなカードゲーム。
正直、もうどうしたもんやら…



世間はACE、ACE、ACEと
ACEの話題ばっかりですよ。

ヤフオクも凄い事になってますよ。

黒4枚引きましたよ。
でも欲しいはずの赤を2枚しか引いていませんよorz


本当バンダイはこういう売り方勘弁して下さい。

今回のACEで学生さんや新規参入を本当の意味で切って、


どんなサディスティックな売り方をしても付いてくるドMコアユーザーだけを対象にするってことですね??


ACEは本当ひどい。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 21:19
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル 伊右衛門 さん [2010/03/12 00:37]
しかも新弾で今より強いACEとかでると急に価格が暴落するトラップまでついてますしね…

カードの値段がサンクルみたいになってしまうのは正直いただけないですね。
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/12 01:36]
伊右衛門さん
確かに新しいACEが出たら暴落する可能性ありですね。
今赤とか黒とかは3枚で10000位するので、
それを考えると暴落したら辞めるとか考える人もいるでしょうね。

ACEさえなければ今の所、壊れたカードも見つからず(俺にはですが)バランスの良い弾だと思うんですがね。
でもACEがないと飛びぬけた強カードもないので

全く売れなさそうですがね。
ACEなければそこまで24弾買わなくてもデッキの構成に影響はがない。

各色ユニット1枚とヴァリが1000円位になって終わりみたいな。

構築アルド 水夢 さん [2010/03/12 01:54]
ユニコーンのグルグル換装とか出して一巡すると-6できるゴキとか、ちゃんと強いカードはいってるじゃないですか磐梯さん
だからACEなんて勘弁してくださいよ(´・ω・`)
それとかSCSでいいから県内に大会を開いて欲しい

俺としてはACEは黒が大吉、緑が中吉、白が小吉です
4枚はうらやましい・・・
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/12 02:02]
水夢さん
ギャプランは4までしか減らせなくないですか?
まあそれはいいとして
大会に関してマジレス。
今調べてみましたが、島根確かに大会開いていないですね。
俺も岐阜出身で近くに大会開いている店がなかったので、
お店に交渉して大会の申請をしてもらう様にしました。

お店には場所を借りて、申請してもらうだけ、
運営は自分たちで
友人と一緒に交渉し、ジャッジをし人集めをして大会を開けるようにしました。
参加費を取り、景品を必ずそのお店から買う。
又、大人の人達には来た時に何か買って帰ってもらえたら~
って空気を出しているとパックとか買って帰ってくれたりしていました。
パック勝負したりもしていましたし、
ブードラ出来ればお店にもそれなりに収入が出来るので、
交渉次第では大会開いてくれる場所もあるかもです。
普通のおもちゃ屋さん、
スーパーのおもちゃコーナー、交渉出来る場所はあるかと思います。
ないなら作ればいいんですよ。