そこの光る竹あるじゃないすか?あれ俺のなんすよw

調子にのってブログとか作ってみました

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月30日]
コノハさん

お久しぶりです&ごちうさ考察(0)

[2016年01月26日]
すももさん

久々に。(0)

[2015年10月15日]
すももさん

最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
すももさん

今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
すももさん

和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
すももさん

サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
すももさん

サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月23日]
コノハさん

横浜地区BCF2015(0)

[2015年08月21日]
すももさん

サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開14日目(0)

ユーザー情報
かぐや
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
選択者の理

突然ですが自分、無限少女になるっす←

まあ冗談はさておき
初めまして、かぐやっす(´・Д・)」

昨日友人に連れられWIXOSSの第5弾?を3P購入
開封したらウリスのSC入ってましてね
これはもう組むしかねぇ!...と
その場のノリで決まってしまいましたが、折角なんで本当に組んでみようかと

しかし!

自分WIXOSSやってたの緑子のTDまでなんで全く今のプールが分からない!
エクシードってなんやぁぁ!?ってなってますよ、はい

まあそんな自分がこれからWIXOSS再開するよ!
デッキの組み方分からないから誰か教えて!
って記事書いてくと思うんで、よろしくお願いします(懇願)

それではまた!(´・Д・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 781 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/26 09:29
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。