そこの光る竹あるじゃないすか?あれ俺のなんすよw

調子にのってブログとか作ってみました

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月30日]
コノハさん

お久しぶりです&ごちうさ考察(0)

[2016年01月26日]
すももさん

久々に。(0)

[2015年10月15日]
すももさん

最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
すももさん

今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
すももさん

和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
すももさん

サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
すももさん

サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月23日]
コノハさん

横浜地区BCF2015(0)

[2015年08月21日]
すももさん

サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開14日目(0)

ユーザー情報
かぐや
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうやめようよぉ

ここまで言いあってもどうせ理解しあえないんだから、もうやめようよ

言いたいやつは言わせときゃいいよ
なに言ったって無駄なんだから

あと規制に反対意見言い出した人に意見してる人達に文句言ってる人(ややこしいな)、本人(誰とは言わない)も納得したって言ってるんだしさぁ、なんで煽るん?
別にもう解決しそうだったんだからそれでいいじゃん
どうやったって理解されないって規制に云々言ってる記事とか見てて気づかないの?それとも気づいててやってるの?
なんでそんなにわざわざ煽られるような返しするの?楽しいの?

カードゲームくらい楽しくやろうよぉ
(ちなみにこの発言に規制かかったせいで楽しくなくなったって返しは無しな、話が戻るだけだから)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1444 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/05 01:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 すもも さん [2014/09/05 02:23]
コメント失礼しますね。

ちょー個人的な話をしますよ。←割とマジメ

なんか癪に障りましたww
人がマジメにデッキレシピを載せて、人の意見を聞こうとしているのに、
それをいまさら感MAXな規制云々の話で邪魔してるんじゃよ。
「人が真面目にやってんのに隣でうるさいんじゃぃ!!」っていう叫びww

ま、個人的な話なんでほかの人がどうかはわかりません。
純粋に煽って楽しんでる人もいるでしょうし、そんな不満持つ人(クレーマー紛い)と一種にプレイしたくないからという人もいるでしょうし。
人の思惑なんてそんなもんです。結果として煽りになっているだけで。
(ま、自分も結果として便乗した形になってしまいましたがww)

こんなかんじでどうでしょうか?
無題 かぐや さん [2014/09/05 04:38]
コメントありがとうございます

確かにわざわざ人の記事とかで反対意見おっぴろげてるのか見てるとイラッときます
なによりなぜ規制我慢してる人間に規制の文句投げつけ、挙げ句の果てにはお前らなにいってんの?と言わんばかりの記事
頭にきますね、でもここまでくるともう相手にしてるのもバカらしくなってきました
こいつにはなにを言っても無駄なんだと、自分の意見は絶対正義なタイプなんだと
そんなやつにいくら言葉をかけたって逆に見苦しく見られることだってあります。自分からしたら正しいこと言ってる皆さんが煽ってるとかバカにされるのもおかしな話だと思うのでもう終わりにしていいんじゃないかと思うに至ったわけですが...ちょっと分かりにくい文章で申し訳ない
無題 すもも さん [2014/09/05 13:13]
コメント失礼しますね。

まーあればバカかどうかは置いといて、(それ以外にないと思うけども)
あんな行き過ぎた人に対しては
・放置する←自分関係ないんでーとか言いながら
・叩く←今後の邪魔になる
・擁護する←言ってること正しいと思うし
っていう対応にどうしてもなってしまうと思うんです。
私は、前の人(誰とは言いませんが)に関しては放置決め込んだんですがね。。。
まー人の意見それぞれだし、規制直後なら仕方ないかなぁって感じで。

今回に関しては、さすがにだんまり決め込むのは
ホントにいまさらな話をされても困りますし、マジメに人の意見とかを聞きたくてTocageをやってる人からすれば邪魔でしかないんだしね。

放置して終わらすという手段をとってもいいとは思いますが、前者を放置してこのありさまならあまり効果はないかと思いました。

個人的には、あんな幼稚な会話に加わりたくないというのはありますかね。
ルールも守れないのかよって感じで。
それ以上に、そんな幼稚な話をバカ騒ぎしているのを見たくないというのがありますね。そこに関してはかぐやさんと同意見ですww

まー個人的には、あれだけ叩かれてまだ続けるんかぃって話ですがねww