そこの光る竹あるじゃないすか?あれ俺のなんすよw

調子にのってブログとか作ってみました

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月30日]
コノハさん

お久しぶりです&ごちうさ考察(0)

[2016年01月26日]
すももさん

久々に。(0)

[2015年10月15日]
すももさん

最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
すももさん

今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
すももさん

和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
すももさん

サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
すももさん

サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月23日]
コノハさん

横浜地区BCF2015(0)

[2015年08月21日]
すももさん

サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開14日目(0)

ユーザー情報
かぐや
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロモーションパックvol.10

・シャーリィ・ウォリック
ゲーム特典の再臨
まともなシャーリィが手に入りやすくなったのは嬉しい
これを機にデッキ見直すのもあり

・梓
あのお高いカードがまさかの再録…かと思いきやレストドローからレスト3点に変わってた
これはこれで選択肢増えるな
夕音辺りにはこっちのが使えそう

・サラ
神イラストキター(・∀・)ー!!
…というのはさておき、裏→表登場でドローソースとなると割りといいカードな気がする。サラ単騎もPT永続2:2上昇だったと思うから…あれ?ワンチャン強いんでね?

・恋
回収メタって手1で2ドロー
何互換か忘れたけど、レブラサンドって覚えた
初手出し可能なうえに、単騎が百式となると、待ちに待ったカードと言っていいレベル
これからのレミニに復帰力が強まったと考えると焼きセラ辺りが調子にのりそうで怖いな…

72千早
手札から別の千早登場
千早は手札2捨て登場で優秀なのいたから使う選択もありかな、でもやよPTの時は無しだろうな

・亜美真美
登場効果も悪くないし、登場時は貫通持つ先制攻撃キャラ…悪くないけどタイトル内に杉並ループが無いから再利用は難しそうということを考慮すると無理して使うカードではないと判断。まだ完全にプール把握してないからなんとも言い難いところではあるけど…

登録タグ:

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/22 00:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。