シェイミ好きの気ままなブログ。

・・・人生に疲れました。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2008年12月03日]
ありがとうございました。(0)

[2008年11月18日]
疲れるよ。(1)

[2008年11月14日]
かてきょーヒットマン(0)

[2008年11月14日]
もういや・・・(3)

[2008年11月11日]
今更だが(0)

[2008年11月10日]
カードゲームを動画で紹介。(0)

最新のコメント

[2008年11月18日]
疲れるよ。(1)

[2008年11月14日]
もういや・・・(3)

[2008年11月10日]
やばいな・・・(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シェイミ☆
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れるよ。

親って何だろうね。

子供は親を選べない。
引きの悪い私。
もっと良い親の元に生まれたかったと切実に思ってますよ。


子供に小遣いを1回も渡さないで、子供のゲームや本を売って生活費にする親ってそうそういないでしょ?

家族の事を家畜扱いして、不倫してる奴はそうそういない。

・・・愚痴ですね。

関係ない事を書いてしまいました。

少しでも書かないとおかしくなりそうだったんで。

駄目なら消しますね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/18 02:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/18 23:10]
世の中には色々な人が居ますからね。
親が子を選べないように子も親も選べないのです。
それは仕方がない事なのかもしれません。

…もしかしたらそのお母様も小さき頃そう言った思い出があるのかもしれません・・・。
それでも思うのは勝手に人の物を盗んで売ると言う行為は許せないです。