シェイミ好きの気ままなブログ。

・・・人生に疲れました。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2008年12月03日]
ありがとうございました。(0)

[2008年11月18日]
疲れるよ。(1)

[2008年11月14日]
かてきょーヒットマン(0)

[2008年11月14日]
もういや・・・(3)

[2008年11月11日]
今更だが(0)

[2008年11月10日]
カードゲームを動画で紹介。(0)

最新のコメント

[2008年11月18日]
疲れるよ。(1)

[2008年11月14日]
もういや・・・(3)

[2008年11月10日]
やばいな・・・(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シェイミ☆
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードの予想?
ポケモンカードゲームDPt2弾登場!!
ポケモンカードゲームDPtシリーズの第2弾の情報が飛び込んできた。2弾のタイトルは「時の果ての絆」。破空よりディアルガが引き連れてきた初代ポケモンたち。その時の果てには一体なにが待っているのだろうか。ギ...

突然ですが、12月発売の新弾「時の果ての絆」について書きます。



構築済みデッキはゴウカザルとエルレイド
どんな効果なのか・・・

メインのカードより、中に入ってるサブ的なカードが役に立つときありますよね。
1枚しか入ってなくて集めるの大変とか^^;

新エルサナデッキとか出来るかな?
無理か。

ハーフだとある程度カードが決まってしまうって聞きますね。

パックの方は何が入るんだろ?
時って事はディアルアガ?
セレビィって事は無いか

絆。
流行ってますねこの言葉。

絆って事は何かしらの効果を互いに受けたりするとか・・・
パワーアップとか?
効果発動とか?

多分ですが、ドクロッグGも入りそうですよね。
いつも本についてるプロモが次弾に収録されてますからね。

楽しみな半分買えるか・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2008/11/08 19:26
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2008/11/09 22:19]
エルサナはギンガのラルトス、サーナイトで少し復活傾向ですからあるかも知れませんよ。
スクランブルエネやWレインボーが再録されない環境でのエネ付け替えPPは貴重ですから。
但しデンリュウ対策は必須、と言ったところでしょうか。