シェイミ好きの気ままなブログ。

・・・人生に疲れました。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2008年12月03日]
ありがとうございました。(0)

[2008年11月18日]
疲れるよ。(1)

[2008年11月14日]
かてきょーヒットマン(0)

[2008年11月14日]
もういや・・・(3)

[2008年11月11日]
今更だが(0)

[2008年11月10日]
カードゲームを動画で紹介。(0)

最新のコメント

[2008年11月18日]
疲れるよ。(1)

[2008年11月14日]
もういや・・・(3)

[2008年11月10日]
やばいな・・・(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シェイミ☆
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
凄い光景・・・

日付が変わったので昨日の話になってしまします。

昨日トイザラスに行った時にものすごい?光景を見ました。

ポケモンバトリオです。

子供2人が対戦してるんです。
・・・これはいたってふつ~の光景。

んで、その子供の周りが^^;

大人7人・・・

対戦してる子供の保護者らしき人は2人。

後ろに並んでる子供は1人もいない状態。

凄いですね。
大人がマジになって見てますよ。

怖いよねぇ。


そうそう!
バトリオって金になるから大人がハマるらしいですね。


以前、新弾のパックが欲しくてすいてる時間に行ってパックだけ購入をしてたんですよ。
んで、ある程度やってたんですがハイパーが全然でない。
そん時に、見知らぬ親子が私の後ろに並びました。
私はパックを購入し、後ろの親子にかわりました。(これはマナーですからね)
そしたら!その親子・・・
ハイパー出しちゃって。
しかも人の顔をチラっと見て大声で「やった~出た!ラッキー!」って・・・・・・(泣)
あん時は凄く悲しかった。

他にも。
人がやってるのをじっと見てて、ある程度やった途端列に並んで来て私の前でマスターを出された事もありましたよ・・・

ただ単に運が悪いだけでしょうけどね。
じっと見られた後にだと運が悪いと分かっていても疑いたくなります。

それと。
バトリオに限らず。
ドラクエや遊戯王やリボーンなど!
子供の後ろに家族全員(私が見たのは最大5人)で並んで、他の人をやらせないのは卑怯かと。。
一度は舌打ち&ガン飛ばしを家族全員にやられましたよ・・・

最後に!
何事もマナー!


あっ!
BLEACHのカードを買ったんですが(妹が。)
全然良いのが出ません・・・
レアのみ。
しかも妹が大嫌いな破面系。

カードガムも3パック買いました。
1個目:破面集合(ルピとか写ってるやつ)
2個目:隊長集合?(卯の花・享楽・浮竹が写ってるやつ)
3個目:一護と日番谷が写ってるやつ!
やっと出ました!
ですが、まだまだ足りない><

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ポケモン投稿日時:2008/11/04 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。