デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/23(月) 大会+フリーレポ part1

場所:遊vic

フリー

WS

使用:シンフォギア青t赤黄翼軸vsまどマギ青緑t赤@グレイセスさん ×
相手に超デスカットかまされCXをドローにほぼ使わされるというww

結果:0勝1敗

WSトリオサバイバルぷち

参加人数:18組(36人)

大会形式:ネオスタン(チームで同名4枚まで)・スイスドロー(予選)トーナメント(決勝4チーム)

チーム名:今日10時開店だと思ってましたw
先鋒:まどマギ青緑t赤@グレイセスさん
中堅:シンフォギア青t赤黄@シャルレイ
大将:Fate赤青t緑マスター@リンさん

1回戦:リトバス赤青コマリン ×
手札アンコのマリアが1相討ちの姉御でディスられまくったww
翼早出しするも13500だったんでおめかし+着ぐるみで普通に割られましたww
相手の1帯の3キャンでアド持ってかれて打点差縮められんかった。
最後8戻りのハズなのに3-2から5点素通り負け。

先鋒:まどマギ青緑t赤 ○

大将:D.C.赤黄t青生徒会 ×

チーム負け。

2回戦:シャナほぼ赤単 ×
毎ターン1面割れない状態が続いてジリ貧。
しかもCXばっか引きまくるしナニコレ状態。

先鋒:SAO ×

大将:まどマギ青緑t赤 ×

チーム負け。

3回戦:FT赤青黄@女性プレイヤー ○
盤面制圧したけど翼を17500で早出ししといたら返しにバウンスされて戻って来たww
ドラフォがいたから剣であり続けることでレベルパンプして壁残そうとしたら何故か次の瞬間には未来集中撃ってた←
プレミ酷かったけど相手のハンド枯らして盤面更地にして圧勝。
ワンチャンドラ乗られて3レベ貫通する危機あったけどキャンセルしたしw
その返しのターンにこっちもドラ乗せてワンチャン3レべ貫通出来そうだったけどピタキャンされたw

先鋒:シンフォギア赤青ZW ○

大将:ラブライブ! ×

チーム勝ち。

4回戦:シンフォギア緑t赤きりしら ×
相手ぶん回ってこっちは何か良く分からない回りしてた←
打点素通りして相手2レベで圧敗。

先鋒:ファントム@蟹さん ×

大将:Rewrite ×

チーム負け。

結果:個人1勝3敗、チーム1勝3敗(圏外)

フリー

WS

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vsミルキィ赤緑探偵@モャーさん ○
相手ハロウィンチェンジしてくれたから足立でご退場願った。
最後二十里を悩ませて撃たせた挙句CX2枚巻き込んで勝ちww

使用:シンフォギア緑t赤きりしらvsFate赤青t緑マスター盛り@サバト ×
先に調出して回復しちゃったんで赤消えてレベル応援置けないってプレミやらかした。
終始ダメ差劣勢で最後3枚盛られたけどクリス無警戒だったんでその確ダメを帳消しにしたんだけど結局1点バーンで負け。

使用:シンフォギア青t赤黄翼軸vsSAO赤黄t緑@サバト ×
相手SAOらしくない盤面ボロボロ具合だったのにレベル3翼のシナジーでドローしたらCX引くし普通に噛むしで散々ww

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vs物語赤緑@キャンドゥさん ○
相手キャンセルしなさ過ぎて流石に吹いたww
それどころか2レベで経験6達成出来ないから蟹早出ししてきたけどただのバニラだったしww

結果:2勝2敗

part2に続く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/24 00:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。