デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/21(土) フリーレポ

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

WS

使用:シンフォギア青t赤黄翼軸vsファントム赤緑t青@シンタニさん ○
1/1ツヴァイが疑似チェンジしてくると踏んで移動響出して構えてたらアイン&ドライで焼かれた←
普通にツヴァイ出されてもマーカー1枚までしか溜めさせずに割ったんで盤面保ててた。
最後+2で4パンされかけたけどドライ以外の2回を止めて勝ち←←
昨日の響軸をこの構築に変えたんだが新翼を早出しする方が響より強い気がするw

使用:シンフォギア青t赤黄翼軸vsD.C.さら単@白さん ○
0-4でCX5見えして+2撃たれたのに2キャンするとか何事←
速攻未来集中して何とか凌げたけど中央強すぎて翼早出しするも助太刀恐れてサイドしなきゃいけないとか何だしw
相手1レベで打点だだ通ししたけどこっち2レベで打点だだ通ししたww

結果:2勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/21 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。