デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/11(水) 大会+フリーレポ

場所:マジッカーズ

フリー

Chaos

使用:ゆず エリナ(モャーさんのデッキ)vsダンガンロンパ 十神@モャーさん ○
セット付けても次のターンにはバックヤード送られてたww
後半ジェノサイダー+ハサミで裏にされまくったけど相手のラス1パートナーがボトムで勝ち。

結果:1勝0敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsえびてん 廣松@モャーさんの身内 ○
相手の降り運弱すぎるしこっちはベンチ完成して焼かれなかったんで無双モードw
リタイア5で圧勝ww

結果:1勝0敗

WS

使用:物語赤黄緑vs幻影ぎんか単@モャーさん ○
こっち事故ってコスト溜まらない内にレベル3突入して動きずらいったらありゃしないww
しかし相手思い出が1枚も溜まらず(たこ焼きが全部失敗したww)パワーでは圧勝ww
1回レベル3忍ちゃんが思い出連れてかれたけどそれ以外は特に何も無く勝ちw

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vs幻影ぎんか単@モャーさん ○
又相手のたこ焼きが効果失敗しまくってたけど今度はサーチの方握れてたらしくそれで思い出溜めてた。
1→2にチェンジされたんで足立握りたかったけどクロックに落ちて圧敗ww
ずっとダメ差劣勢だったけど最後相手の山にCX無いらしくカンフーで連パンする前に相手投了して2レベから貫通させたww

使用:Rewrite赤黄ちはや選抜vs幻影青黄@モャーさん ×
良く覚えてないけど打点通って気付いたら負けてた←

結果:2勝1敗

VS

使用:まぶらほvsニャル子 クー子@モャーさん ×
杜崎沙弓とゴスロリ1回ずつ食らわして相手ハンド0にした。
しかしあんまコスト溜めてなかったので特殊Fで3面全部焼かれて展開出来なくなってオワコン。(ハンドにレベル3以上しかいなかった)

結果:0勝1敗

WS

使用:物語赤黄緑vsペルソナ黄t赤ジュネス@キムシンさん ○
相手新たな仲間がストックに飛んだら0展開出来なくてそのまま0帯で殴らないで1レベ突入ww
そこからこっちが盤面取ってストック溜めまくって圧勝。

使用;D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsSAO赤黄t緑@キムシンさん ○
今度は逆に盤面取られまくった。
リーファ早出しされてリズでも助太刀撃つと姫乃割れるとか訴訟だろ←
しかし相手のCXがボトムのお陰で勝った←

結果:2勝0敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vs夜桜四重奏TD@カムシンさん ○
PAと天使の翼でリタイア差稼いだ記憶しかない←

結果:1勝0敗

場所:グランドパンダキャニオン

参加人数:10人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:D.C.赤緑t黄姫乃魔法

1回戦:D.C.黄緑青姫乃魔法+仲良し3人組 ×
お互い早出し+レベル応援まで置いて凄い不毛な争いしてた←
相手ボトム3枚CX固まったらしいけどこっちもこっちで2レベから一気に3-5まで飛んでつらたんw
そのまま押し切られて負けた。

2回戦:とある赤緑t黄選抜無し@ミカドさん ×
あんま覚えてないがデカイ打点ばっかボコボコ通った気がする←

時間あったんでフリー。

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vsミルキィ赤青t緑探偵@ミカドさん ○
何か難攻不落2面立ててたらずっとチャンプばっかで割られなかった。
若女将3面立てたけど1点バーンしか通らないのは焦ったww(1回ハズしたしw)
しかしその後普通に貫通して勝ったww

3回戦:Rewrite赤黄ちはや選抜@さとっち ○
相手模索篝引けてて1/1も握れてて2/2も控えにあるのにチェンジする暇無かった←←
2レベで素出しされたけどこっちもこっちで姫乃早出しして打点ごり押しで勝ち。

ここで階段崩れて終了。

結果:1勝2敗(圏外)(フリーは1勝)

フリー

WS

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vs物語赤黄緑@シゲさん ○
相手ちょいちょい2パンが目立ってかなり楽だった。
チェンジした忍ちゃんも足立でご退場願ったら相手コストがカツカツでテンポ取れた。

使用:物語赤黄緑vsアイマス黄t赤双子@さぐさん ○
相手1貫通ww
蟹早出しから後列焼きまくったら相手3-6で緑無いのに高木社長引いて2パンになってたww

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vsD.C.赤緑t黄姫乃魔法@さぐさん ○
相手集中引けなくてジリ貧に。
適当にバーン撃ちまくってたら勝った←

結果:3勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/12 00:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。