デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/9(月) 大会+フリーレポ

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vs物語赤黄まいまいショット@いちさん ×
十七分割を2ターン連続で撃って相手の盤面ボロボロにしたのはいいんだけど後列がさっちんも絆シオンも引けないからつらたん。
おまけに相手のキャンセル強いしw
ショットされる以前にCX張られて打点だだ通って終わり←

結果:0勝1敗

WS12月ショップ大会

参加人数:14人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:AW赤黄

1回戦:BASARA赤青@Rxさん ×
デッキ8枚中CX3枚だったのに蒼鬼で全部消されるとかマジ理不尽←
そして最後の最後でCX2噛みしてオワコン←

2回戦:幻影赤緑@オムライスさん ×
るなでレベル上がってるの忘れててクロックアンコ相手にサイドするとかバカだったww
何か良く分かんないけどめっちゃCX噛んだ←
相手も打点だだ通ってたから行けるかと思ったが無理でした←

時間あったんでフリー。

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vsSAO赤黄@オムライス -
こっちコノハナサクヤ発動してアタッカー沸かすけど相手も相手でスタースプラッシュで助太刀握ってきたりしてつらたん。
超コスト溜めて若女将でバーンしまくってたら次のマッチング発表された。

ここで上位の階段1つ潰れた。

3回戦:幻影赤青緑 ○
こっちドラドラ噛みまくる、相手キャンセルしない←
最後相手3-6で1点×2がどっちもドラ乗り2点になって2キャンされたのは焦ったけどきっちりニコバーンで勝ち。

ここでも階段潰れて終了。

結果:1勝2敗(圏外)

フリー

使用:物語赤黄緑vsミク赤緑@グレイセスさん ○
相手1巡目に7枚CX引いたらしい←
こっち2-1で勝った←

結果:1勝0敗

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

使用:Rewrite赤黄ちはや選抜vsとある赤緑カエル選抜@いちさん ×
こっち1レベ先上がりで水着ちはや×2、チェンジってやったらテンポは取れた。
ただ相手のピタキャン強くて打点差開く開く。
最後はきっちり2噛みして終わった←

結果:0勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/09 23:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。