デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/4(水) 大会+フリーレポ

場所:グランドパンダキャニオン

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsロウきゅーぶ!ひなた 特殊F型@ルキ -
盤面揃えて無双してたw
天使の翼が1枚も見えない内に大会時間になったw

WS12月ショップ大会

参加人数:8人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:ペルソナ赤t緑和服扇子

1回戦:ペルソナ赤緑t青@ミカドさん ○
ジャックも処刑も握られなかった。
2レベから一気に3-6まで一気に飛ばしてごり押し。
若女将3面並んだのにボトム2枚が扉と3レベりせちーだったせいでバーン1回しか飛ばせなかったww

2回戦:幻影赤青t緑@モャーさん ○
何か適当に殴ってたら1レベ差ついた←
最後後列2面スタンドしてたのに何故かカンフー研究会出すってこと仕出かしたのでまだ使い方慣れていないらしい←
しかし圧縮したとはいえピタキャン強かったww

3回戦:とある赤t青黄科学と魔術カエル選抜 ○
手札アンコの美琴2面立てられて1面割れなかった。
最後若女将2面立ててバーンして勝ち。
相手が1レベと0レベ立ってたんでサイド処理出来たんで回復魔術撃たれずに済んだ。

結果:3勝0敗(優勝)

フリー

WS

使用:ビビドレ赤青t緑vs幻影ぎんか単@モャーさん ○
ブルードッキングを2ターン連続でやったのに毎回返しに割られるから超キツかった。
おまけにめっちゃ思い出溜めてて2レベのキャンセル強かったんで打点差縮まんない。
コストジリ貧で負けそうだったけど最後何か通って勝った←
最後残り1点なのにドラドラ噛むのは流石過ぎたけどww

使用:シャナ赤t黄vs幻影るな単@モャーさん ○
カムシンいたんで1面しか踏まれないの超強い。
コスト溜めまくって愛がすべて2面でシナジー撃ってたら2レベで勝った←

結果:2勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/04 23:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。