デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/3(火) 大会+フリーレポ

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!5年生 葵型vsはがない 小鳩 特殊F型@ルキ ○
相手勝負を急いでハンド0にした所を全除去降って来たww
しかし2ターン後くらいにはハンド5枚になってたんだがどういうことだww

結果:1勝0敗

WS

使用:ビビドレ赤青t緑ブルー型vsゼロ魔赤緑t青無意識選抜@ルキ ×
ブルードッキングしたら割られなくてドローしまくれた。
しかし相手も扉や集中でハンド尽きない。
終盤ほぼ全面チャンプされダイレ枠をキャンセルされる作業で打点差不利に。
最後わかばのトップチェックとあかねの5点バーン両立させるもキャンセルされ負け。

結果:0勝1敗

WS12月ショップ大会

参加人数:15人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:ペルソナ赤t緑和服扇子

1回戦:ペルソナ赤緑t青@ミカドさん ×
相手キャンセル弱くてスルスル通って行く。
最後3-6デッキ2枚の所まで追い込んで処刑かと思ったらりせちー回復だけだった。
相手アイギス集中して3ヒットして降って来たのがジャックブラザーズとかww
ジャック握られたがこっちもカンフー研究会で対応。
そしたら変にデカイ打点になって残り1点なのに3点の連パンになり1回目はピタキャンされもう1回がドラ乗り4点になっちゃってピタキャンされたww
しかも焦って連パン時にスポーツ飛ばすの忘れたし…あれ使ってれば又結果は違ったかもorz

時間あったんでフリー。

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vs物語青黄まいまいショット@ミカドさん -
相手に+2撃たれず1レベ差離したら次のマッチング発表されたww

2回戦:ゼロ魔赤緑t青無意識選抜@ルキ ○
特別捜査隊ループ強ぇww
最後はしっかりカンフー研究会の連パンまで用意して勝ち。

時間あったんでフリー。

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsゼロ魔赤緑t青無意識選抜@ルキ -
相手に0帯で理想のお部屋3枚投げられたww
こっちが姫乃早出しした所で次のマッチング発表された。

3回戦:物語赤黄緑@シゲさん ○
相手のキャンセルが通算2~3回だった件ww
しかも相手1レベの時にレベル置き場に0レベ置いたから帰路の経験も何もかも発動してなかったww
経験無しの忍ちゃんを千枝雪子で割ろうとしたらそういう時に限って0レベ落ちやがってww←
まぁ特別捜査隊ループで流して打点差で勝ち。

4回戦:シャナほぼ赤単 ○
何か相手2レベでハンド2枚辺りさ迷ってた。
若女将2面立ててバーンして勝ち。

結果:3勝1敗(圏外)

フリー

WS

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vs幻影赤青t緑@ホリさん ○
相手るなでクロックアンコをレベル上げて来るから足立握りたかったんだけどボトムの方にいたw
仕方ないので手札アンコにCX張って殴った←
最後は浴衣2面並ぶし1面のチェンジで吐いたストックに1枚若女将いた関係上若女将が3面並んだww
バーン絡めて3-1から勝ち。

結果:1勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/04 00:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。