デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/2(月) 大会+フリーレポ

場所:マジッカーズ

WS12月ショップ大会

参加人数:10人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子

1回戦:ガルガンティア青t赤緑@Rxさん ○
こっち0帯でCX7見え、更に1入ってすぐにラス1のCX見えるww
と思ったら相手も集中とトリガーでドンドンCX見えるww
相手にチェインバー2面立てられドラ乗られたら負けるトコだったけどドラ乗られなくて耐える。
その後若女将1面でバーンして勝ち。

時間あったんでフリー。

使用:ラブライブ!赤黄t緑vsファントム赤青t黄@Rxさん ×
最後まで集中海未引かないww
相手キャンセル強いし打点離され圧敗ww

2回戦:幻影赤青t緑@ホリさん ○
この試合も若女将1面しか立たなかったけど殴ってたら何か勝ったww

ここで階段崩れて次が最終戦に。

3回戦:とある赤緑t黄木山選抜@ミカドさん ○
初手2レベ以上とCXしか無かったんで5マリガン。
最終的に若女将が3面並んでバーン2回成功して詰めて勝ち。
ボトムに特別捜査隊3枚固まるとかやめてくれww

結果:3勝0敗(優勝)(フリーは1敗)

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

WS

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vsロボノ赤青t黄@Rxさん ×
初手に足立あったけどフラウには効かないしあきちゃん出て来るか分かんなかったんで切ってみた。
大会後Rxさんのアドバイスで入れてみたカンフー研究会が仕事してドラ乗り打点届いたんで勝てそうだったがキャンセルされる。
返しに3-0から7点通されて負けたww

使用:ペルソナ赤t緑和服扇子vs幻影赤青t緑@ホリさん -
控えに若女将落ちなくて全然チェンジ出来ないし引かないんで散々ww(結果ストックに2枚埋まってた)
カンフー研究会で連パンするも4キャンされるww
ここで閉店時間で強制終了ww
途中グレイセスさんがホリさんにアドバイスし出して1vs2になったww

結果:0勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/03 00:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。