デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/27(水) 大会+フリーレポ

場所:グランドパンダキャニオン

参加人数:9人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:D.C.赤緑t黄姫乃魔法

1回戦:ミルキィ赤黄探偵@かっき~さん ×
相手1先上がりで天シャロ2面出て来たから紫陽花由夢2面で相討ちまで考えてたらトップが姫乃の覚悟で爆死ww
他にアタッカーもいなかったんで仕方なく紫陽花由夢効果使えないのに2面出さなきゃいけないとかいうねww
しかも2レベが1ターンしか無いとかどうしろとww

2回戦:不戦勝 ○

ここで階段崩れて次が最終戦に。

3回戦:なのは赤t青黄 ○
キャンセル弱過ぎて取り合えずCX吐いて戻り良くすることに専念。
落ち着いて姫乃早出しまでやって2レベで3レベ2面置いたら相手チャンプしかしてこなかった。
最後は3-2から5点ぶち抜いて勝ち。

結果:2勝1敗(圏外)

フリー

WS

使用:ゼロ魔赤黄貴族選抜vsハルヒ青t赤宇宙人 ○
相手2レベ先上がりで夏祭り1面早出しして来て貴族で割ったら相手ハンド1枚になってたw

使用:犬日々赤緑t黄vsラブライブ!青黄t緑 ○
相手絆も扉も無いから正々堂々あんま意味無いw
戦無双のシナジー2面で2ターン使ったんでハンドめっちゃあるww
最後ミルヒバーンまで視野に入れたのに本打点で勝っちゃった←

結果:2勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/28 01:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。