デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/26(火) 大会+フリーレポ

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsToLOVEる芽亜@白さん -
良く覚えてないけどハンドジリ貧になって負け街道まっしぐらだったんだけど大会始まって強制終了w←

WS11月ショップ大会

参加人数:10人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:物語赤黄緑

1回戦:なのは赤緑t黄なのはアンコール軸 ○
1レベ貫通の上に3-0で謎のCX3噛みww
相手ハンド枯れてて3-6デッキ3枚でハンド1枚だったんでリフ勝ちだと思ったらドローしてハンド2枚になって揺るぎないのチェンジ前出されて回復されたww
しかし何とか内なる気持ちでゲインして1キャンもして耐えて勝ち。

2回戦:D.C.赤青新聞 ×
家庭の事情行方不明事件ww
相手にゆずと美夏2枚握られてたんでチェンジしないの正解だった。
しかし相手帰路でレベル上がってるの忘れてたらしく美夏の効果で除去られなかったんでアドw
まぁ3-0から7点通って負けたけどね←

ここで階段崩れて次が最終戦に。

3回戦:物語赤黄t緑 ○
相手家庭の事情入って無いらしく助かった。
でも八九寺集中でアド取られてこっち場アド取ってんだけど相手はハンドアド取ってたww
最後トップチェックのひたぎいるにも関わらず3-0から7点通して勝ち。

結果:2勝1敗(圏外)

フリー

WS

使用:メルブラ黄緑t赤vsデビサバ青黄@ホリさん ○
相手序盤ハンドにCX2枚あったらしいのに超キャンセルされたww
2レベでヤマトチェンジされてシナジー撃たれ返し16000って言われたけど吸血鬼シオンがタタリ撃って16500で殴ったww
助太刀で返されたけどそれで相手のハンド0になって後はひたすら打点ゲーで追い込んで行く作業。
ボトムに溜まってたCXがちゃんと打点止めてくれてたし普通に勝ち。

結果:1勝0敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsToLOVEる芽亜@白さん ○
何か気付いたら序盤からリタイア差離れまくってたw

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsToLOVEる芽亜@白さん ×
相手の除去タイミングが強すぎたw

使用:まぶらほvsToLOVEる芽亜@白さん ×
こっちベンチ要員全然来ないしワンパンで落ちるタイミングで1レベ降って来るからリタイア差4とか5離れてて流石に無理ゲー。

結果:1勝2敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/28 00:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。