デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/25(月) 大会+フリーレポ

場所:マジッカーズ

WS11月ショップ大会

参加人数:9人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:D.C.赤緑t黄姫乃魔法

1回戦:ビビドレ赤青ブルー型@白さん ○
この試合で2レベのリフポイントで2000/1CX落ちて(緑がそれしか発生してなかった)その後姫乃の覚悟撃ってサラ集中ヒットしたんで2000/1回収したら相手に「緑発生してないから姫乃出せなくないですか?」って言われた。
僕も完全にミスったと思って巻き戻してたら実際は2000/1あったから早出し出来たってことに巻き戻してから気付くっていうww
まぁ早出ししても助太刀撃たれて返され盤面負けたんで打点だけでごり押して勝ち。

2回戦:化物語黄緑t赤まいまいショット@Rxさん ○
浮遊霊いないのにやたらまよいまいまい撃たれたww
3-5から2コスト4点回復して勝ったww

ここで階段崩れて次が最終戦に。

3回戦:D.C.赤青新聞@カトウさん ○
こっち先上がりしてエリザベス3面並べたら1/0美琴で2面吹っ飛んだww
最後の1面はバニー美琴でメタられかけたけど助太刀で何とか返す。
しかし姫乃の覚悟が4枚全部クロックに飛んで早出し失敗w
3レベのキャンセルが強くて何とか耐えて辛勝。
相手がCX噛み気味だったのが良かった。

結果:3勝0敗(優勝)

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vsD.C.赤青新聞@カトウさん ×
何か0帯で1/0忍4枚ハンドに来たww
こっちが先上がりしちゃって仕方なく1/0忍2面出したら1/0美琴で2面とも飛ばされたよw
相手2レベに先上がりして2/2さら出して来たからツンデレ?で蟹回収して早出ししようとしたらまさかの蟹が落ちてないとかww
3レベがストックや山の下の方に埋まり過ぎた。

結果:0勝1敗

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

WS

使用:AB!赤黄ユイ早出しvsシャナ赤t黄@Rxさん ×
カムシン2面出されてるんで1面がずっと割れないとかつらたんww
発砲警戒で悠二立てられるし3レべ握れれないし無理ですー。

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vsD.C.赤黄t青生徒会@カトウさん ×
1レベは十七分割で完封。
その後も音姉チェンジを十七分割で封じれるハズだったんだけど何故か助太刀撃たれてリーズバイフェ弱体化を恐れて魔眼を後列に下げてシオンを前に出すって謎のプレイングでアンコを許してしまう。
そっからもう音姉割れずキャンセルもしないしで終了、流石に酷いww

結果:0勝2敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/26 00:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。