デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/21(木) 大会+フリーレポ

場所:アメニティドリーム秋葉原

フリー

WS

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vsRewriteほぼ青単篝軸朱音選抜@オムライスさん ○
相手ずっと1/0のキャラしか出て来なかったんでかなり楽でした。
リーズバイフェ割られないし割られてもハンドに絆シオン3枚来たんでリカバリー余裕でした←

結果:1勝0敗

場所:カードキングダム秋葉原

WS11月ショップ大会

参加人数:8人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:化物語赤黄緑

1回戦:D.C.赤青新聞@白さん ○
相手公式新聞部部長出なかった(入ってなかった?)んで1レベ忍ちゃん割られないのは良かったんですが戦闘態勢握ってたのが無駄になりましたw
2レベで経験6失敗するも1レベキャラが頑張ってくれて盤面は取る。
相手の美夏を警戒して帰路出しててもレベル3は忍ちゃんしか場に出さなかったw
相手めっちゃCX張って来たけどしっかり止めて勝ち。
後、今日ピン積みしたツンデレ?だけどピンでも良い仕事してくれたわw

2回戦:ミルキィ赤緑探偵 ×
回り自体はしっかり回ってて相手先上がりから天シャロ2面出して来たけどこっち戦闘態勢2面出して迎撃。(1面トップ盛り成功したけど1面は助太刀で返された)
それ以降こっちキャラ割られずキャンセルも強かった。
しかしデッキ9枚中1枚のCXを3パンで噛んでしまい6点貫通の状況に。
内なる気持ち握ってたけど最後ドラ乗らなければ耐えたのにドラドラ噛まれて圧敗ww

3回戦:D.C.赤青新聞@さくらリッカさん ○
こっち0帯でギリギリ殴れるくらいの事故起したw
更には1帯2帯でレベル3とCXしかハンドに無い状況で家庭の事情と帰路が殴らなきゃいけない事態に。
下の方に固まってたCXが良い所でキャンセルとトリガーしてくれるんで助かってたw
最後2枚握ってた内なる気持ちで2点ゲインしてギリギリ耐えて勝ち。

結果:2勝1敗(同率2位)

フリー

VS

使用:まぶらほvsToLOVEる春菜@アルトさん ×
リーサルウェポンが行方不明とか辛すぎるんだがww
最初こそ有利だったけどだんだんベンチとリングが噛み合わなくなってきて逆転されたorz

結果:0勝1敗

WS

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vsD.C.赤緑姫乃魔法@さくらリッカさん ○
リーズバイフェがどんなに高パワーでも由夢の相討ちで無力と化すww
姫乃早出しされるがリーズバイフェに助太刀3000で返したら3コスアンコされたw
なんで行きでタタリ撃って割ってあげたww←
盤面は有利だったんだけど打点差で不利で負け確かと思ったらリフ挟んで超過1点をキャンセルして辛勝。
最後相手残り1点で3面ダイレだったんで2枚盛って殴ったらドラドラ噛んで4点になってピタキャンは流石に焦るww
まぁ次の2点で勝ったけど←

結果:1勝0敗

VS

使用:まぶらほvsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ○
何で4500ワンパンチの時に限って防御4000と4500が降って来るのww
相手に10点目ヒールされてワンチャン3タテ食らいそうだったけど直前にリーサルウェポンで回収したピン除去の凛でPB出来たんで助かったw

結果:1勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/22 01:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。