デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/20(水) 大会+フリーレポ

場所:グランドパンダキャニオン

フリー

WS

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vsハルヒ青t赤宇宙人 ×
先行ドローゴーして殴ったのがさっちんと絆シオンとか酷すぎるww
相手も長門早出しして来たけど張ったCXがサムデイww
まぁこっち早出しされた長門倒せないからぐだって終了ww

結果:0勝1敗

WS11月ショップ大会

参加人数:15人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:化物語赤黄緑

1回戦:デビサバ青黄@ホリさん ×
こっち全体的にキャンセル強かったんだけどキャラ足りなくて3コスアンコとかやってたからコスト足りない。
そして最後ドラ乗って無ければ勝ってたのにドラ乗ってピタキャンされ返し3-1から6点通って負け。

2回戦:なのは青t赤はやて軸 ○
ユニゾンインを撫子で相討ちまで持っていくプレイング←
しかしこっちまさかの3レベで経験5という大惨事←←
まぁ3レベを回復要員だけで使い回して最後キャンセルで耐えられたけど返しもきっちりキャンセルして勝ち。

3回戦:まどマギ青緑t赤@はしらさん ×
こっち2レベ後半くらいまで家庭の事情引けなかったけど忍ちゃんチェンジして帰路出したら割られない←
相手を2レベ後半から3-6まで飛ばすもそっからさやか3面展開でこっちソウルゲインするもコスト無くて返しレベル3出せなくてあびゃー。

4回戦:ミルキィ赤緑t青探偵@なごみさん ○
今度はかなりぶん回った。
2レベでレベル置き場とクロックに緑無かったけどリフポイントでレベル3神原落ちたww
更に2レベで忍ちゃんチェンジ1面したらずっとキャラ割られなかったんでクロック通過してもう1面チェンジしてダメ差圧倒ww
3レベにはなったけど普通にごり押して勝ち。

結果:2勝2敗(圏外)

フリー

WS

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vsデビサバ青黄@ホリさん ×
こっちキャンセルしねぇわリーズバイフェを龍脈撃ったヒビキで割られるわヤバかったww
おまけに相手2レベのキャンセル強いしで無理ゲーww

結果:0勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/20 23:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。