デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/14(木) 大会+フリーレポ

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

WS

使用:まどマギ青緑t赤vs化物語赤緑t青ひたぎ軸@いちさん ○
相手がキャンセルしないで打点差付く。
阿良々木君のトップ飛ばすシナジー撃たれなくてホントに良かったw
しかしこっちもレベル置き場に置くキャラいなくて色を考慮した結果レベル応援置いたりしたww
デッキトップチェックのひたぎ2面出されて盤面勝てないので打点だけでごり押して勝ち。

結果:1勝0敗

WS11月ショップ大会

参加人数:10人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:ゼロ魔赤黄貴族選抜

1回戦:ラブライブ!赤黄t緑@いちさん ×
相手序盤キャンセルせず打点差付くが後半巻き返される。
こっちギリギリでレベル応援落ちて経験達成するなど強すぎたw
最後ドラ乗らず3-6で耐えられ返しでトップで引かれたCX張られて負け。
ワルド外してにこにー飛ばせなかったのも痛かったw

2回戦:AW赤黄 ○
相手2レベで前列で黒雪が2体チェンジしたんで1体は貴族で相討ち取ってもう1体はワルドの形に処したww
そしたら相手0コスで3レべ上がったんでそっからもうテンポ取って勝ち。

3回戦:ゼロ魔赤青緑無意識選抜 ×
序盤こそ相手がキャンセルしないで打点差付くも2レベから無意識ぐるぐるされてダメージが進まない。
いつの間にか逆転され盤面も大して取れないまま3レべにするのが精一杯で負け。

ここで階段崩れて終了。

結果:1勝2敗(圏外)

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vsミルキィ赤緑旧型警察@アルトさん ○
神原ばっかクロックに落ちて経験の為に神原2体レベル置き場に置いたよww
2レベで赤発生してなくても阿良々木君の効果で蟹出して明智小衣倒しながら盤面更地にしてったww
相手前のターンに扉で回収したレベル3だけのハンドだったのにトップでもう1枚レベル3ドローされたww
こっちも調子に乗って蟹で焼いてばっかいたらコスト足りなくなって回復出来なくなってワンチャン打点差で負けるかと思ったが何とか勝った。

使用:とある赤黄黒子選抜vsBASARA赤青t緑@Rxさん ×
伊達男強すぎるやろww
蒼鬼撃たれる前にCXデッキから消滅したww
最後デッキ9枚にCX2枚で死闘バーンをトップキャンしちゃったが為に次の打点が通って負け。

使用:なのは青黄t赤はやてフェイトvsミク赤緑@アルトさん ×
安定の1レベ貫通ww
こっちソニドラ2体並べてアルフ2体で固めてたら登場時7000まで伸びる奴2面出されて後列込みで踏まれたww
相手のピタキャンや工場長で対応引く能力強すぎて3-6まで追い込まれ相手3-6なのに盤面に唯一いる雷の帰還3コスアンコww
そしたらコスト0ハンド0で引いたのが雷の帰還だったんでワンパンww
2点をピタキャンされて終了ww

使用:SAO赤黄vsリトバス赤青t緑コマリン@大会2戦目の相手 ×
1帯でスタースプラッシュでサーチする前に助太刀全部見えたっていうねww
しかもハンド3枚の内2枚CXとか流石にオワコンww
挙句の果てにはレベル3クドでレベル3アスナスタンド封じされるとか勝てるビジョンが見えねぇww
デッキ5枚にCX3枚だしねwwどうしろとww

結果:1勝3敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/15 01:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。