デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/11(月) 大会+フリーレポ

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:BASARA赤青t緑(Rxさんのデッキ)vsファントム赤緑t黄@Rxさん ○
相手超事故ってて1レベのツヴァイ出ないどころかCX大量に引いたらしく+2撃ったらだだ通ったww
盤面取りつつ普通に殴ってたら勝ったw
2レベ後半からこっちも打点だだ通し気味になって焦ったけどw

結果:1勝0敗

WS11月ショップ大会

参加人数:14人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:BASARA赤青t緑(Rxさんのデッキ)

1回戦:化物語赤緑 ○
相手蟹早出しして来たので上杉謙信でスタンド封じしたら何か蟹を前列に残したまま2パンしてたww(後列いるんだから後列出せばいいのにw)
ストックは恋のかけひき2面のお陰で超溜まったんでずっと蟹をスタンド封じして遊んでたww
2相討ちの月火ちゃん出されたけど構わず蒼鬼撃ったら1回目で1枚、2回目で2枚の計3枚のCX落としたのに2キャンされたwww
最後は豊臣秀吉のクロック飛ばしで勝ち確。

2回戦:D.C.赤青新聞生徒会? ○
1レベで+2撃って伊達がマーカー付けたまま居座ってたw
蒼鬼撃つ前のターンに相手がCX2噛みして蒼鬼使ったら1回目で2枚見えて2回目で0枚だったw(そして1キャンされるw)
最後は何か相手が3-0から7点通ったww

3回戦:デビサバ青黄@オムライスさん ×
1-5から3-0になって3-0から7点通って負けたww
1-5から2ターンで決着着くとか流石に予想外ww

4回戦:D.C.赤青新聞@アキラさん ×
1レベで+2撃って伊達が2面マーカー付いたww
そしたら2レベで美琴使われて1面焼かれたww
ただでさえ恋のかけひきでストックチャージしまくって5戻りリフだったのに直後に2噛みして雲行きが怪しくなる。
そしたら案の定2-4から1つドラ乗られて負けたわww

結果:2勝2敗(圏外)

場所:トレカの洞窟

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vsペルソナ赤緑@アルトさん ○
ガチムチ撃たれず(場には出たけどシナジー無かったw)相手1レベ先上がりで1相討ち2面出て来たんで帰路で封殺したったww
そしたら返しに1面1相討ちで狩られた。
2レベで経験5までしか行けず(厳密には6行けたけど色が厳しくなるので5で留めた)早出し出来なくなったけど3レべで蟹と忍が盤面制圧w
出してすぐのターンは蟹の効果に注目して相手のプレミで2パンに出来る事期待したんだけど次のターンにはすっかり忘れて手相手2レベで蟹に初パンでチャンプしてくれたのに焼くの忘れたww(相手がすぐにアタックし始めるんで普通に流されたw)
結果的にはキャンセル出来たが怖すぎたww
相手4戻りリフなのに良い所でキャンセルするしww

使用:とある赤緑選抜無しvsミルキィ赤緑探偵@白さん ○
何か相手キャラ事故起したらしく1レベで1パンだったり2パンだったり良く分からなかった。
こっちももぐもぐが1レベで1面も出なくて超困ったww
宝CXはハンドに2枚あるのにそのシナジーの定温保存が全部クロックに落ちたww
最後トップドロー屋根下とか強すぎたんで勝ちましたww

結果:2勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/12 01:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。