デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/6(水) 大会+フリーレポ

場所:グランドパンダキャニオン

フリー

WS

使用:ラブライブ!赤黄t緑vs化物語青緑+2ビート@キャンドゥさん ○
+2撃たれたの2回くらいしか無かったw
キャラ割られないから緑発生しなくてにこにー出なくてもごり押しで勝てた←

結果:1勝0敗

ここで大会出ようとしてたら定員16人で24人集まってて抽選漏れしたんで同じく落ちた身内何人かと中野へ移動w

場所:遊vic

WS11月ショップ大会(ジャッジ主催)

参加人数:40人(定員36人なんで下位4人は参加PR無し)

大会形式:ネオスタン・スイスドロー(確定4回戦)

使用デッキ:化物語赤黄緑

1回戦:クラナド赤黄 ○
家庭の事情出なくて盤面キツかった。
折角レベル3忍出しても杏のシナジーで割られるのでハンドジリ貧ww
デッキ4枚中CX2枚あったんで1点の所を羽川で消して2キャンしてギリギリ耐えて勝ち。

2回戦:とある赤黄黒子選抜@たばっさん ○
家庭の事情出たんだけど黒子相手じゃ1帯勝てないww
しかし1レベでハンド5枚くらいあって4枚がレベル3とか意味分からん現象が起きて後列がチャンプしに行ったw
そしたら3レべで盤面が5面全部レベル3になったwww
3レべで6~7点くらい回復してダイレゾーンに打点叩きこんで勝ち。

3回戦:とある赤緑木山選抜 ○
もぐもぐ春上1面しか出ないので1/1 7000立てられてもタッチで割って行く。
しかし初春チェンジされて木山立てられたら勝てないんで打点で食らいつく。
最後3点ピタキャンして生き残り辛勝。

4回戦:ペルソナ赤緑t青@ミカドさん(勝ち階段)○
相手1レベ先上がりで無達3面出て来たんで集中してまで帰路回収してレベル上げて割ったww
そしたら相手チャンプが続きガチムチも出て来なかったんでこっちのペースに。
3-6で処刑撃たれるもこっちは圧縮してたんでキャンセル連発。(15枚中CX6枚のリフやったww)
一回クロック要らない所でクロックしちゃったけど内なる気持ちもいたんで普通に勝ち。

結果:4勝0敗(全勝でレシピ乗り)

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/07 23:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。