デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/5 (火) フリー+大会レポ

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ×
何かよう分からんが負けた←
取り合えず特殊Fの効果を1回了承したのに1ドローして焼こうとした時にキャンセル言うのはやめてほしい。

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ○
何かよう分からんが勝った←

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん -
スターターを三沢真帆から6年真帆に変えてみた。
そしたらハンドにレベル1ばっか来たww
特殊Fで盤面崩したのに大会の時間になり強制終了。

結果:1勝1敗

WS11月ショップ大会

参加人数:16人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:化物語赤黄緑

1回戦:リトバス青t赤コマリン@キャンドゥさん ×
何か相手序盤でCXめっちゃ見えてたww
そしてコマリンなのにおめかし小毬出て来ないっていうね←
こっちもこっちでレベル2で経験6失敗したんで忍も蟹も早出し出来なかったw
カリスマ佳奈多置かれて折角溜めたストックを無駄に吐かされた上に相手3レべで圧縮強くて負け。

2回戦:Fate赤青t緑マスター@ありったけさんの身内 ○
1/0綺礼に後列カレンとか怖すぎたけど取り合えず戦闘態勢でトップに飛ばしてアンコ封じたw
レベル3に上がる時にレベル置場に蟹、神原って置いてたのに何故か黄色じゃなくて赤置いたww
そのせいでクロックに黄色あったからレベル3忍出せたけど回復時に黄色消えてチェンジ元忍出せなくなったww
最後+2撃たれたけど山強くてキャンセルして勝ち。
しかしこのプレミは酷すぎ、本番にやらないようにしよう。

3回戦:AB!赤黄ゆりチェンジ型@ありったけさん ○
こっち1レベ先上がりしたんで出したくなかったけど1/0忍出したら相手のキャラ弱かったww
ゆりっぺチェンジされて割れなかったけどこっちも忍チェンジで対抗する。
そしたら返しに戦いの後引かれて3000助太刀握ってたのに普通に割られるっていうww
ワンチャン2-6から発砲で負けまであったけど何とか発砲をキャンセルしてドラ乗られなくて耐える。
トップで引いたCX張って辛勝。

4回戦:アイマスほぼ緑単方向音痴選抜 ○
こっち初手CX3枚のマリガンでもう1枚引く。
そしてキャンセル&トリガーで気付いたら0-3なのに7枚見えてその直後最後の1枚を噛んだww
相手の凸凹2面中1面が寄り道で返されてその後何ターンか割れずキツかった。
コスト溜めた状態でいつもの光景撃たれて経験の関係上赤をレベル置場に置けなかった状況下で内なる気持ち2連発で撃って何とか勝ったw

結果:3勝1敗(圏外)

フリー

WS

使用:D.C.緑t赤青音楽vsデビサバ青黄@ホリさん ○
相手クロックアンコのイオ出て来なくて1/1小恋ちゃん割られなかったのがアドだった。
みっくんでサイドも封じてたんでチャンプで空いた所にダイレぶち込んでたw
ドヤ顔で小恋ちゃんチェンジしたらバウンスされて涙目ww
ワンチャン3-0から負けそうだったけどドラ乗らなくて耐えて木琴2発から勝ちw

結果:1勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/06 00:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。