デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/31 大会+フリーレポ

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

WS

使用:ペルソナ赤緑t青vsリトバス赤青コマリン@キャンドゥさん ×
序盤CX握り過ぎた。
相手1レベに先上がりで2パンしかしてこなかったんで取り合えずガチムチで後列2面吹き飛ばして計4面飛ばしたww
ただダメ通り過ぎてストック溜まらずそのまま負けた。

結果:0勝1敗

WS10月ショップ大会

参加人数:37人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:デビサバ黄t青

1回戦:ミルキィ赤緑新型警察@アルトさん ×
盤面制圧して相手ハンドカツカツで毎ターン小林のライバル神津の効果使ってたww
しかしこっちレベル3が皆集中で山削る際に落ちたりトリガーでめくれたりするんで3レべキャラはヤマトしか出なかったw
相手のキャンセル強いのに更にCX張られてごり押され負け。

ここで数人ドロップ。

2回戦:SAO赤黄t緑 ○
相手3レべになるまでずっと2パンだった。(相討ちリズがシリカの集中コストになりながら加速してきたw)
こちら2レベで勝ち。

ここで又数人ドロップ。

3回戦:ビビドレ赤緑グリーン型 ○
相手1レベで変にキャンセルしてグリーンにドッキングは出来たものの1パンだったwww
しかも2レベ後半と3レべ前半でそれぞれ2パンが1回ずつあってアドだった。
こっちもこっちでデッキ内に1枚のCX噛んでデッキ6枚中にCX0になって焦る。
しかし相手が控えの落ち確認せず一色あかね、レベル応援、ソウル1キャラで1000/1張って殴って来て2点から2点宝→2点から3点ってやってきて一色あかねの正面がレベル2で詰んだと思った。
そしたら相手が一色あかねフロントから効果起動で5点バーンやってくれたんで5点キャンセルからのリフポイント受けてフロント3点をトップキャンして勝ち。

4回戦:ディスガイア赤青t緑ラハマオ選抜 ○
相手先行ロザリンドのドローゴーだったんでこっち普通に展開して殴ったら飛天落ちてそこで初めて飛天の存在に気付く←←
相手3-1からデスコ2面チェンジで盤面取りに来たんでチャンプゲーでダメ与えに行く。
最後は相手デッキ10枚くらいにCX1枚しか無くて2-4くらいから一気に3-6まで持って行きリフポイントで勝ちというくだらないことやってましたw

5回戦:デビサバ黄t青 ×
ミラーなのに盤面取って相手序盤キャンセル弱くて1レベ差くらい付く。
しかも最初のリフで6戻りリフポイントCX更には3500ヒビキでトップチェックしたらCX見えて流石に勝ったと思った。
そしたら相手3-6でデッキ6枚くらいでトップドローがデッキ内最後のCXでヤマトチェンジからのCX張られて2点・2点・3点作られ3-0から8点通って負けorz

結果:3勝2敗(圏外)

登録タグ:

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/01 00:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。