デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/22(火) 大会+フリーレポ

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

WS

使用:黒限スタン赤緑t黄まいまいショットvsD.C.赤緑t黄姫乃型魔法@さくらリッカさん ×
相手姫乃早出ししたは良いがシナジー撃てずw
しかしこっちが打点素通りしてもはや何のゲームか分からなくなったw
そして何ターンも割られないアミタリリww
カナファルドがボトムに溜まりまくっててレベル置き場に置けなかったしw

使用:黒限スタン赤緑t黄まいまいショットvsAB!赤黄ゆりチェンジ型@さくらリッカさん ×
相手のキャラ弱くてこっちの貧弱な盤面でも割れる不思議w
しかし例によって打点止まらず回復も出来ないため3-6デッキ1枚になって負けw
そして安定のレベル置き場に置けないカナファルドww
しかも相手キャンセル強ぇww

使用:犬日々赤緑t黄vsD.C.赤黄新聞@さくらリッカさん ×
盤面は取れるんだがキャンセルしない。
CXがボトムに固まってて沢山引かされた←

結果:0勝3敗

場所:ファイアーボール秋葉原

WS10月ショップ大会

参加人数:6人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:黒限スタン赤緑t黄まいまいショット

1回戦:D.C.赤緑t青姫乃型魔法@U.T.Tさん ○
今回はカナファルドがレベル置場にも置けなければ盤面にも出なかったww
相手1レベの強いキャラ出て来なかったし姫乃早出ししたはいいがシナジー撃ててなかった。
こっちもこっちで足立を初手で切ってから回収出来なかったんで1回真宵に川中島撃って返してからはずっと放置w
真宵×3でショット撃って相手を2-6から3-5まで飛ばして返しに耐えれたんでドジっ娘春香絡めて勝ち。

2回戦:とある赤緑木山選抜@常連さん ×
お互い0帯で多めにキャンセルしてから後半だだ通りだったww
こっちまいまいショットが1面でしか撃てず打点伸びず負け。
あ、やっとカナファルドレベル置場に置いて場にも出せました←

ここで階段崩れて終了。

結果:1勝1敗(圏外)

フリー

WS

使用;犬日々赤緑t黄vsとある赤緑選抜無し@最終戦の相手 ×
打点止めず終了←
相手ハンドカツカツだし2レベ佐天さんを3-5で素出ししてたのに←

結果:0勝1敗

場所:トレカの洞窟

フリー

WS

1回戦:とある赤緑選抜無しvsデビサバ黄t青@シゲさん ○
1レベは若干盤面取られたが2レベからは制圧出来た。
相手3レべで集中が仇となって2パンになってたけど打点は足りてたから怖かったがしっかりキャンセルして勝ち。

2回戦:黒限スタン赤緑t黄まいまいショットvs白限スタン赤緑双子@シゲさん ○
カナファルドレベル置場に置けて場には2体並べられたので比較的楽だった。
2レベでヴォイドゲノムを2ターン連続で撃ってハンド整えられたし。
最後は相手3-4でアクエリアス→海老→真宵×3→シナジーで勝ち。
序盤CX見え過ぎたのを青春の主張で疑似リフしたのも大きかったかな。

3回戦:犬日々赤緑t黄vsD.C.赤青新聞@さくらリッカさん ×
相手1レベなのを確認してクー様チェンジしたらゆずが飛んで来たww
しかし何ターントップドローCXをやらされたんだろ←

4回戦:犬日々赤緑t黄vsRewrite小鳥単@さくらリッカさん ○
相手の3レべがチェンジで出てきてソウル3にストブ張って更にドラドラ乗って6点が通ったよww
流石に萎えたけどそっから相手の盤面潰しまくってたら勝った←

結果:3勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/23 01:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。