デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/21(月) 大会+フリーレポ

場所:マジッカーズ

WS10月ショップ大会

参加人数:7人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:デビサバ黄t青

1回戦:不戦勝 ○

2回戦:とある赤緑選抜無し@キャンドゥさん ○
相手0-5から1-6になって返しクロックして滝壺使い2-1に。
そしたら次のターンには3-0になってた謎ww
相手3-0になった時こっちまだ1-6だったのに+2張られて3-0にジャンプしたww
+2でワンチャン負けそうだったけど3レべからしっかりキャンセル出来て勝ち。

3回戦:BASARA赤青@Rxさん ○
蒼鬼撃たれるがCXを複数枚抱える機会が多くて1回目でCX見えなかったw
しかし3レべから+2撃たれてワンチャン作られるがアタック順のお陰でピタキャン×2して勝ち。
アタック順逆だったら負けてた←
こっちのアタックがドラ乗ったせいでデッキ内最後のCXでピタキャンされた時は焦ったわw

結果:3勝0敗(優勝)

フリー

WS

使用:犬日々赤緑t黄vsデビサバ青黄@ホリさん ×
最初やった時は1レベ前半でこっちアタッカー少ない、相手アタッカーいないどころかデッキにCX消滅で仕切り直し。
そしたら今度はこっちが打点止めなくてフルボッコにされた←
サーチクー様でデッキ見たらCX4枚固まってて散らしたハズなのに又4枚固まるとか何ww

結果:0勝1敗

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

WS

使用:デビサバ黄t青vsアイマス黄緑双子@アルトさん ○
盤面割られないのでクロック通過しまくってたら圧縮してキャンセル連発して1-6から動かないww
3ターン連続でDo-Dai(シナジー付き)撃たれたが圧縮してたので勿論全キャン。
前のターンに2噛みしたのにいつもの光景撃ってくれたんでウマー。
まぁ2レベで圧勝しました←

使用:とある赤黄黒子選抜vsD.C.赤緑t黄姫乃型魔法@カトウさん ○
先輩と後輩で相討ち対策したのに相手1レベ先上がりでアジサイ由夢出されてたこともあってそれ以降相討ち来ませんでしたww
美夏1枚ストックに埋まったままだったんで2枚目無いと高を括って屋根下チェンジしたら2枚目の美夏撃たれたww
ただ良い所で扉噛むんでレベル応援黒子でパンプしたり屋根下がグルグルしたりして酷かったw
一通さんいたけどコスト的意味で屋根下だけで頑張ってましたww

結果:2勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/23 00:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。